クリスマスにデートを企画すると、毎回、天気予報とのにらめっこ雪だるま

私の住む地域は豪雪地だから、クリスマスは雪は当然ガーン

初めての彼氏とのデートは前日まで大雪で、近くいる彼氏ではなかったので、今回はクルシミマスかなと思ったら奇跡的に晴れキラキラ

行けた時は本当に嬉しかった爆笑結局、相手が受験近くなって別れてしまったけどショボーン

今年も旦那がクリスマスデートを企画しているけど、天気があまり宜しくないショボーン

本当に雪国のクリスマスはホワイトクリスマスで雰囲気は出ると言うけど、実際は交通障害で行けずに、泣くことも多いえーん

まあ、彼氏の時と違って、旦那は近くにいるから行けなくてもショックは少ないかなと思う知らんぷり





クリスマスあるある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する