ぶっちぎりで実写版ガンダムタラーGUNDAM 0079 the war for earthっていう物ね口笛

私がガンダムが特別好きって訳でもなく、ゲームだから実際プレイしたわけじゃないし、youtubeで観ていたんだけど、とにかく知識が無くても残念過ぎるびっくり

吹き替えの声優はアニメから持ってきたのか、豪華で、声優の演技は全く問題ないんだけど、後は全部がヤバいびっくりびっくりゲーム性とかには触れないで置くけど、演出だけでもかなり残念魂

シャアがただのコスプレのおじさんにしか見えないびっくりしかも、太っていて、ケツアゴショボーンキャスティングも痩せててカッコよかったと言うけど、絶対間違えているし、 俳優なら、役のために痩せるんだけど、パンパンに太っていて、やる気を感じられない驚き終盤にはドアップアセアセ私はスマホで観てたけど、正直、これをテレビでやってたらキツいびっくり

うちの親はシャアは知っているので、このケツアゴシャアを見せたら

「やる気あんのか〜」

と嘆いてた魂後で知ったけど、シャアは19歳って設定らしいけど、こんな19歳は絶対いない驚き

その他もキャラクターが名前だけ同じで、全く似ても似つかない、違和感満載の俳優ばっかガーン俳優なんだろうけど、比較的スタイルのいいキャラクターが多いガンダムなのに太った俳優などが多く、素人が作ったんじゃないのと思えるレベル魂

キャラクターの性格も原作無視で違和感が凄いショボーン

肝心の主人公のアムロも出ず、名もなき人が主人公で名前も呼ばれないから、喋らないから影が薄く、主人公をキャスティングするのが面倒だったのかと思ってしまうし、なんでアムロを主人公しなかったのか謎が残るショボーン

ドラゴンボールも大概で実写ってあまり好きじゃないけど、ここまで酷いのもそうそうない気がするショボーン






実写化が残念だった作品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する