ぶっちぎりで旦那ニコニコこんなお金も稼ぐ、働く能力がない女の為に働いてくれてありがとう、お疲れ様と言いたい照れ

その代わり、家事や近所の役員会とかの仕事はやっているダッシュ旦那は大変さが分かっているかは分からんけど魂

2022年はまるまる、専業主婦で過ごした年で、やっていけるかと思ったけど、意外にやっていけてるウインク

それは間違いなく旦那のおかげなので、お疲れ様と言いたいにっこり
ただ、婚活や恋愛していた時はバイトで旦那と2人で、家事していくぞと思っていたけど、実際、やると想像していた以上にしんどいし、旦那は家事が思っている以上にしないし、バイトと両立が出来ないしで、自分に家事負担がやたら多くて、これで、近所の役員とか回ってきたら、うちが崩壊すると思ってた魂
婚活している方は最初から専業主婦を希望はダメだけど、実際、結婚したら共働きは無理で、専業主婦だったり、生活プランが変わるかもしれないから、付き合っている時に、彼氏の仕事リズムや家事能力の有無は見た方がいいアセアセ
いくら、短時間バイトでも、家事は妻は10割は絶対無理ガーン
だからうちは旦那が働いて、妻が家事や細かい仕事をしているニヤリお互いにできないことを補い合っているキラキラ
2022年も残り少ないけど、旦那の身の回りや食事とやって行きたいウインク


おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する