私は部屋干しびっくりマーク外干しで晴れた日は乾く、大物も沢山干せると思ってやってたらと結構デメリットが多いえー乾燥機は、あるけど電気代がかかるから使っていないショボーン

  • 天気予報をいちいち毎日チェックする必要がある
  • 旦那が家事を全くしないので、外出して、雨が降るとオワタになる
  • 工場が近くて、道路沿いなので、排ガスなどで汚くなっていないか心配。雑木林も多いので花粉の付着
  • 定期的にベランダ掃除
とデメリットが多いし、都会ならまだしも、田舎で雑木林が近かったりすると、なにより一番怖いのが
蜂などの危険害虫の付着注意
私は外にバスタオルを干していたら、トップバリュの匂いの少ない洗剤や入浴剤を使っていたのに関わらず、夜に風呂上がりに5cm大の蜂に刺されて、病院も空いておらず、救急車に呼んでしまったショボーンせっかく美味しい外食をしたのに台無しになってしまったえーん
花粉で引き寄せられて、蜂が寄ってきたと思われるショボーン
調べてみたらスズメバチの女王なので、営巣されていたらどうしようと思ったけど、5月だったので時期的に、女王が営巣地を探している段階だったからギリギリセーフだったアセアセ
実家も山だったから外干しするとカメムシが寄ってくるからしてないし、カメムシは毒は無いもの、匂いがキツくて部屋干ししていたショボーン
やはり、田舎なら虫の心配があるから、部屋干しの方が安全キラキラ
刺されてから絶対部屋干し物申す大物は日を決めて干せばいいし、虫や花粉、排ガスの心配もなく、何よりも天気予報を気にしなくてよく、家事を何もしない、旦那だから、外出先で天気も気にしないでいいし、寒くて雨降る日なら、除湿機を掛けておけばいいだけウインク

最初から部屋干しにしとけば良かったわ知らんぷり





洗濯は外干し派OR乾燥機派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する