メガネ、DS、携帯 びっくりマーク10年くらい前、独身の実家暮らしの時に、室内犬を飼い始めたんだけど、まだしつけ段階だと気が抜けないびっくりメガネがいちばん困ったえー大抵昼寝している時にやられたびっくり

DSは直ぐにって訳ではなかったから翌日、仕事終わりに買ったし、携帯は昼間だったから直ぐに交換したアセアセ店員は

「結構あるんですよねー。犬や猫に携帯破壊されることショボーン

と言ってたけど魂

メガネをコタツの上に置いて、寝て、起きたらメガネがボロボロびっくりびっくりびっくりびっくり犬が齧って壊していたショボーン車出勤でメガネがないと出勤も出来ないネガティブスペアのメガネもないショボーン仕事から帰ってきた親も事情を聞いて真っ青ゲローもう夜だから、メガネ屋さんも閉まっていたガーン

兄弟が、自分と同じくらいの視力の時に使っていた、使わなくなったメガネがあったおねだり

あまり、メガネって人のお下がりしちゃいけないと言うけど、背に腹は変えられないからはめてみたら、ちゃんと遠く物も見えるし、免許を引っかからなさそうで、一応、生活する分には問題ないからそれをはめてた時期があったガーン

メガネをしている方は何かあった時の為にスペアは持っていたほうがいいと痛感した驚き

兄弟のメガネが合わなかったらヤバかった魂が抜ける

今は実家から離れて、アクアリウムが家にいるから壊す心配は無いけど、何かあってもいいようにスペアは持っているびっくりマーク








ペットが破壊しちゃった物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する