第三者を巻き込まない、夫婦やカップル、一緒に暮らす家族だけで解決出来るワガママびっくりマーク

  • ○○が食べたい
  • ○○に行きたい
  • 休日に一緒に遊びたい
とか一緒に暮らす人だけで出来て、第三者は関係ない、時間的、経済的に許せる範囲なら大人でも許せるわがままだと思うニコニコ
逆に絶対許しちゃいけ無いワガママは、自分の我欲だけの第三者を巻き込むワガママですね
  • 深夜や朝など人がゆっくりしたい時間に訪問したい。実家など、いくら身内でも一緒に暮らしていなければ別世帯と思って、常識的な時間に訪問すること
  • 主催者から今回、参加は遠慮してもらえるかなと言われているのに、無理矢理参加する
  • 結婚もしていないのに、恋人の家族に家族扱いしろというワガママ
  • 周りが明らかに普段と違う雰囲気だったり、忙しそうなのに、自分の遊ぶ用事を入れる(サービス業でゴールデンウィーク、盆暮れ正月と忙しい時に旅行に行く、コロナ禍で周りも旅行中止していたり、延期している、その中で引越しと家族が忙しいのに旅行したがる親戚など)
大人は思っている以上に許されないわがまま方が圧倒的に多いです凝視
恋愛だったりすると、恋愛経験薄い人だとこれを逃したら、もう結婚出来ないとワガママを全聞きして、人の命と恋人の欲を天秤にかける人までいますが、こういう迷惑なワガママは
エスカレートは充分ありますが、収まるなんてまず無いです!!
恋人関係になるなら、こういうわがままは絶対許していけないし、注意できる間柄でなければ、周囲から嫌われるか、恋愛関係は破綻してしまいます物申す
一緒に暮らす人で無ければ、思っている以上に注意しませんびっくりマーク言えばトラブルになるから、無視しようとなってしまいますショボーン
一緒に暮らす人がきちんと言うようにしましょう物申す










許せるレベルの大人のわがまま

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する