異性と2人きりで食事に行った時点で浮気かな絶望特に遠距離だと浮気の温床びっくりマーク社会人なら、直ぐに結婚するなり、収入の多い方の地元に行けるようにお互いが考えられなきゃ、別れた方がいいえーいつまでも将来の無い恋愛をしたり、結局浮気して別れるのがオチえーん

私は浮気された側だけど、遠距離だと発覚が遅れる、身近な独身の異性が全員が誘惑になるショボーン

学生の時からの付き合いだったんだけど、学生時代は休日や時間も決まっていて、ゆとりがあったから決めていたので、会う頻度も多かったけど、就職となって、彼の地元に就職したいと言っても彼もまだいいかなとか将来考えてないし、親も応援できないし、彼も説得や挨拶に行く動きもなく、結局遠距離続いてたショボーン

私は20代のうちに結婚してと考えて、彼にも私の地元に挨拶に行こうと言ったりしても、

「まだ、遊びたいし」

と結婚には乗り気でないし、 私も深くは考えてなかったけど、彼が会社の学生バイトと二人っきりで食事に行くことに多くなっていて、他の同僚とかいないのかと聞くと居ないよとなり、段々終電逃すようになり、 彼の家に行ったら謎の催促状がショボーンライフラインもしょっちゅう止められていて、滞納していることが増えた凝視

遠距離だから電話とメール(当時、LINEは無かった) が命綱でしたが、不通になることが増え、女から

「おばさん、早く別れたらはてなマーク

とメールがアセアセだから二人きりで食事で浮気認定してしまうハートブレイク付き合っている相手や既婚者なら二人きりは断るのが普通ですし、どうしてもと言うなら同僚や友達を挟むことがマナーだと思ってます真顔

これで浮気確定で、彼も女に貢ぎすぎて、滞納してしまったと言っていたショボーン

結局、遠距離だと恋人が身近にいないわけだから、身近な異性と親しくなれば、感情移入もしやすい訳ですし、浮気となってしまうのは仕方ない部分はあるかもしれませんが、社会人になるなら、将来を見据えて、遊びなんて考えられないし、別れる気がないなら結婚を前提に近距離で   行動して欲しい真顔

私はすぐ別れれば良かったのですが、職場はお年寄りや既婚者だらけで出会いがない、婚活する勇気がないと言い訳ばかりの自分にも非があると思いますし、浮気する人は、

色んな意味で結婚に向いてません

異性にルーズなのも言わずもがなですが、お金に対してもルーズになってきて、借金などをするようになりますし、結局、浮気相手も借金で自分の交際費を賄っていたことが分かっていたり、下に見る本命も居なくなって、浮気のスリルがなくなったのか、別れを決めたようですねタラー

浮気する人は将来や人生プランに対してもルーズで、30過ぎても恋愛は未だに学生感覚で、遊びたいと平気で言って、40になってから結婚について真剣に考えるようになったと手遅れなことを言う人ですアセアセ

40過ぎてからも結婚する人はいますが、大抵は収入がある方や、自分に見合った人をわかっていることが多いです物申す未だにその彼は

「20代前半と結婚したい」

と下手コケば親子という年齢差の結婚相手を探してますねアセアセ旦那が一つ下なのですが、同級生の息子が20歳なので、現実見ろと言いたくなりますねびっくり

20代前半の若い娘が親とそう年の変わらない歳でもイケメン、高収入ならまだしも、不摂生で脂ぎった借金持ちオッサンと結婚したがる女なんて居ないショボーン

別れてなければ、コロナで強制的に別れる羽目になっていて、今から婚活というかなり厳しい条件で婚活していると思いますびっくりマーク

浮気する相手は異性関係は勿論、他のお金や人生計画に関してもルーズなので、わかった時点で即別れましょう絶望

勿論、自分が浮気相手と分かっても別れた方がいいですし、既婚者なら慰謝料などのトラブルに巻き込まれかねないので、LINEなども疑われる原因になるので、あなたは既婚者だと分かったから付き合えないと告げ、即別れましょうプンプン















ココからは浮気認定です

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する