タワマンに住んでみたいかってはてなマーク悪いけど、そういう願望は全然ない魂が抜ける

家具家電やタオルとかのデザインは気にする方だけど、家には全く興味ないえー家なんて雨風しのげればそれでいいって感じニヤリ

お互い正社員で働いて、ペアローンとか組んで、マイホームって人もいるけど、それでさえ嫌絶望

私みたいな社会不適合者はアルバイトでさえ怪しいですし、家賃とかなく、ローンを支払わなくても、固定資産税もかかるし、子供を作る気は無いし、旦那が残れば、兄弟に相続させても困らないと言っているけど、私は兄弟に相続となっても困るので、マイホームとかタワマンとかうっかり買って、相続でモメたりするのが嫌だえーん

賃貸でもタワマンは無い!虫は少ないだろうけど、停電とか、エレベータの故障になったりしたら地獄絵図ですし、宅配便の人とか大変そうですしショボーン

見晴らしがと言いますが、毎日見てれば飽きますし、東京タワーでも高すぎる見晴らしに気分があまりよくなかったので、住みたいとは全く思いませんねえーん

私の祖母が息子(私の父)の友人の家を見て、自分もこんな家にしたいと思い立ったことから、実家は大きい家にしたみたいだけど、親も仕事で忙しく、庭の手入れが出来ず、草ボーボーでジャングル状態で、やっとこさ手放すまで固定資産税に悩まされてましたし、そんな親を見て、自分は大きい家も豪華なタワマンにも興味湧かなかったです絶望

それに二人暮しがずっとだし、掃除も大変なので、広い部屋もいらないと思ってますねニコニコ

広い部屋だと物も貯まって、お金もたまらなくなってしまいますしアセアセ

本当にタワマンや大きい戸建てにも興味が無いですえー











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する