トップバリュの洗剤類


近くにイオン、マックスバリュがある方にオススメですニコニコ
写真お借りしていますが、こんだけ大容量でも327円(税込)。柔軟剤も大容量で184円(税込)、酸素系漂白剤(非濃縮)も容器は150円(税込)、詰替だと、何と80円ニコニコこれには脱帽ですよびっくりびっくりびっくりびっくり酸素系漂白剤の詰め替えはあるのに、容器だけ、家近くのマックスバリュに売ってなかったので隣町の大きいイオンで買ったのですが、実際に普通のを買うと、イオンの洗剤と変わらない額なのに量はちょっぴりなのが、トップバリュの漂白剤の詰め替えはたったの80円なので、隣町に行った交通費もあっさり元取りキラキラキラキラ
てか、詰め替えだけ置くんじゃなくて容器も置かないと売れないと思うんだが魂が抜ける漂白剤は気になるし、洗剤だって容器を気にする人は居るはずショボーン
普通の同じ量の洗剤をワンセット買えば1000円超えるのに、今なんて洗剤、柔軟剤、漂白剤一式揃えても、約600円で買えるのはかなり嬉しいウインク
甘い匂いが苦手な人も匂いもきつくなく、旦那の寝具とかも汗の匂いと混ざらなくて嬉しいウインク
普通に洗えているので、自分で買う時はこれで充分洗えてますキラキラ
他にも旦那の寝具のファブリーズや洗顔料、ボディソープ、バブ型入浴剤、全部、トップバリュニコニコ洗剤だけがトップバリュでは無いので、いつか全部、洗剤などの日用品は全てトップバリュにしたいニコニコ

アクシアル


地域限定ですが、ヨーグルトやソーセージ、竹輪、納豆などは殆どアクシアルですねニコニコ
ヨーグルトだって4つで105円は魅力的すぎるし、ソーセージも業務スーパーだと450円と安いですが、食感がイマイチで旦那が嫌がるので、母に相談したら、アクシアルのソーセージが味も値段もいいとの事で、確かに3つ買うと600円と少し値が張りますが、量も結構ありますし、旦那も普通のソーセージと変わらないと喜んでいたので、変えて良かったと思ってますニコニコ
うちは旦那がソーセージ好きで、毎日ソーセージを食べるので、大袋をまとめて買ってましたが890円とかなり高かったので、いつも悩ませていて、業務スーパーのは旦那は美味しくないと言うしで、悩んでましたが、アクシアルのソーセージで、万事解決です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
他にも旦那のおやつの海苔もトップバリュだと257円なのが、アクシアルだと213円で激安ニコニコだけど、食感は変わらないニコニコ

勤めていた時はお金があったから、気にもしなかったけど、主婦になって、お金の制限があるとなったらスーパーの研究も忘れずにするようになっていたな照れ










おすすめのスーパーオリジナル商品

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する