異性とも言わずがな、男女共に知って欲しい恋愛マナーはありますニコニコ

それは

恋人であっても距離感は必要!!

結婚というのは一人でも楽しく過ごせるし、二人でも楽しく過ごせるというのが大事で、いつも二人でベタベタしていると別れの原因にもなりますショボーン私らも二人で居ますが、私は私でYouTubeを見たり、ゲームをしたり、夫はアクアリウムや音楽を楽しんだり、各々の時間を楽しんでいる時もありますニコニコ二人なのに家庭内別居じゃないのと思われがちですが、二人の時間を取りたい時にきちんと取っているので、夫婦仲も良く、心地いいんですキラキラ

恋人だっていっても知られたくないことや踏み込んで欲しくないことだってあるのは当たり前ですし、知らない方が良かったなんてことにもなりかねないし、距離感がおかしい恋人は考えが常に将来の事で貴方の家族になりたいと、ヘビーで、疲れてしまいますし、何時でもどこでもゴキブリのように入ってきて、まるで無作法なので、今日は一人でいたいんだけという気持ちも察知できないので、最初のうちは良くてもだんだん鬱陶しくなりますし、恋人でも距離感 というのは必要ですびっくりマーク

距離感がおかしい恋人の特徴

  • 恋人の家に居座る
  • 恋人の家の冷蔵庫や引き出しを開ける
  • 恋人を家族だと勘違いして、自分の生活用品や私物を持ってきたり、朝や深夜など非常識な時間に訪問する。恋人の段階ではまだ家のお客さんです
  • 恋人の兄弟、祖父母に自分と会うのを強要する
  • お互いの実家に泊まろうとする
  • 恋人の家族の勤務先、年収、雇用形態を知りたがり、まるで刑事の取調べのように聞いてくる
  • アポなしで会おうとする
  • 一人でいたいというのを尊重しない
と距離感がなく、最初はいつでも会いたいから、楽しいかもしれませんし、男性の場合はかわいいなと思いがちですが、付き合っていくうちに相手が重く感じて、疲れてしまって別れてしまったり、家族を敵に回してしまうかのどれかで、幸せな結末はありません赤ちゃん泣き
恋人だからこそ、距離感は大切ですし、相手の全部を知ろうなんて思う必要も無いんですよニコニコ








異性に知って欲しい恋愛マナー異性に知って欲しい恋愛マナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する