職場でも婚活や恋愛にもいる、図々しい人タラー

高学歴や高収入、女性正社員でも高スペックな方でも結構いますえー

婚活の段階で撃退出来れば、ベストですが、恋人になるまで良い子の仮面を被って、慎ましくしているケースも多く、ねちっこい性格なので、一度、恋人になると逃げにくくなるし、情も出るので別れにくくなるので、結婚までしてしまうと相手の実家の言いなりになって、かなり遠い親戚付き合いを強要されたり、呼ばれてもいない冠婚葬祭に来たりと自分の実家にまで嫌われてしまうので、恋愛なら恋人のうちに早めに撃退した方がいいですニコニコ

図々しい恋人の言いなりになると自分も毒されるし、ただのお人好しのおバカさんになってしまいますプンプン

こいつおかしいと思ったら即行動です物申す

  婚活のうちなら早いうちにお断り


最初から図々しい人はある意味アッパレですガーン婚活段階だと緊張して、時間も気を遣うし、全部割り勘だからとお金も多めに持っていくのが定番ですが、この手の人はタカり気質なので、最初は多めに持っていることも知ってますし、最初だからと目を瞑りやすいことも知っています絶望
私もそういう人を友達に紹介されて、友達に泥を塗る形になってしまうから我慢してましたが、我慢する必要は全く無いですショボーン
1時間以上遅刻したら、相手は来ないと思って、一人で遊びに行けば良かったし、財布に千円程度しかなかったら、そのまま帰宅させればいいだけの話ですショボーン
早め、早めの行動を取りましょうダッシュ賢い厚かましい人は最初はわざとらしいくらい慎ましいので、見抜けません魂

  毅然とした態度を取り、なあなあにしない


恋人になったらどんどん図々しくなるタイプもいますショボーン
お家デートをしたら勝手に冷蔵庫や引き出し類を開ける、良いとも言ってないのに居間とトイレ以外の場所に入ったら許さず、意図的に私物を置いていくとかしたら相手をつまみ出しましょうプンプン
いつまでも帰らないで居座る人もなあなあにせず、嘘でもいいので
「今日はこれがやりたいから帰って」
と帰宅を促しましょうびっくりマーク

あなただけが呼ばれている集まりに同行したり、あなたの実家に行こうとしたら

「絶対来ないで。迷惑」

とキッパリ言い、会費は払うからとか、私が家族に知ってもらえるチャンスとかお店が儲かるとか屁理屈言って着いてくる強者も居ますが、無視しましょうびっくりマーク

あなたの家族の都合や気持ちも考えず、

「あなたの家族に会いたいえーん

と喚き散らしたら、きっぱりと

「俺の家族だって、都合もあるんだし、嫌がってるし、まだ気が早いよ。相手の気持ちも考えたらはてなマーク

と断りましょうえー

一番やっちゃダメなのは周りも

「えー、増えても困るんだけど」

とか集まりの主催者や実家の家族が、明らかに嫌な顔したり、困惑しても

「俺の彼女だからさ。大目に見てよ」

と言ってしまったり、実家の家族がまだいいよと嫌がっているのに

「俺の彼女なんだし、いつか結婚するんだから」

と言って、相手の要望を通しちゃう事ですねプンプンあと、

「自分の恋人が可哀想だろ。恋人の気持ちを考えろ」

と言って、相手の都合や気持ちを無視して強行してしまうことですショボーン

こう言う図々しい人は自分の欲望が通らないと

「胃がキリキリしてきた」

とか

「私が家族と認められなくて悲しいえーんあなたの家族は冷血漢なのはてなマーク

繊細な振りや相手が悪いような言い方をしますが、神経は極太ですよショボーン

その証拠に、呼ばれてもいない飲み会に勝手に参加してきて、周りが明らかに怒りの視線や呆れていて冷ややかな視線を浴びても

「あー、この料理おいしー」

とか

「ここってサービスいいわねー」

とか

「〇〇君の弟さんって面白そうな人よね」

と平然としていますびっくりある意味凄まじい神経の人ですショボーン

普通の人ならそれが嫌だから呼ばれてもいない集まりには行かない、相手が嫌がっているなら会わないんですけどね驚き

自分の欲さえ満足すれば、本性が出るし、断られたくらいで、凹むような弱い神経ではありませんショボーン

断ってばかりで自分の欲が満たされないと別れを告げてくることもありますが、とてもラッキーですニコニコ

こういう相手は自分の欲さえ満たしてくれれば誰でもよく、自分が我慢する境遇になれば、あっさり別れを告げてくることもあり、他人に対する、情は無いので別れても問題ないですにっこり図々しい相手に別れを告げられたら運が良かったと思いましょうウインク

  安易にプライベートな事や実家の情報を教えない


恋人ならプライベートな情報や実家のことをうっかり話をしやすく、何気なく
「俺の兄貴が〇〇でさー」
なんて言ってしまうと
「えー、お兄さん面白そうだね。会いたいー」
と言い出す人は要注意ですショボーン軽く冗談だろと受け流していたら
「いつその面白いお兄さんに会えるのはてなマーク
としつこく聞いてきたり
「あなたの実家に行きたい」
と言ってくるのが図々しい恋人ですショボーン
うっかり会わせると、実家の家族が旅行行ってきたとかになると
「私にもお土産買ってきてください」
とか、結婚すればあなたの兄弟姉妹に
「結婚祝いくださいびっくりマークこのお皿がいいです」
とリクエストまでしてきたり、正月になれば
「年賀状をください」
と言うし、子供でも出来ればあなたの兄弟姉妹に
「出産祝い下さい」
とか
「お年玉ください」
とニモのカモメかってくらいにちょーだいと言ってきて、兄弟が断ると
「兄弟なんだから常識でしょ」
と言ってきて、金銭的な負担なども大きくなって厄介なので、恋人のうちに、会いたいとかしつこく迫るようになったら、喋らないで別れを匂わせましょうびっくりマーク
普通の恋人なら兄弟のことなんてそんなに追求しませんショボーン
こういう恋人に
「お兄さんはどうなのはてなマーク
と聞いてきても
「君には関係ないでしょ。何そんなに会いたいの凝視
と突き放しましょうびっくりマーク親は困った時に支援してくれたり、 何かあった時の強い味方ですが、兄弟は経済的にも、自分のことで精一杯で助けにならないことが多いので、結婚後に会うで充分ですし、このご時世なら会いたがらないこと不思議では無いので、しつこいようなら、プライベートなことや実家のことは話さない方がいいですショボーン
一人でどこか行ってきたらお土産頂戴とか平気で言うので、どんどんカミングアウトをして行きましょう凝視
恋人だからとプライベートや実家の話題をうっかり話しがちですが、こういう相手は欲が出ない、テレビやYouTubeなどの当たり障りのない話題の方が相手の欲を刺激しないようにしましょう絶望人のプライバシーな話題が大好きですので結婚などは考えない方がいいですえー

長くなりましたが読んでいただきありがとうございますニヤリ
よかったらいいね、フォローしていただけると嬉しいですチュー