前回記事ですびっくりマーク男性向け記事ですので、婚活の参考にニコニコ
今回はニートなど結婚以前の問題はノーカンですショボーン

  何かと図々しい女性


交際中でもこの人変と思うことが多いですが、彼女だからいいかとか可愛いしとかきちんと働いてるしと甘い顔しない方がいいですえー

  • 夜勤がないからとか終電逃したと、仕事明けの夜中に来たりとホテル代わりにする
  • デートの時奢りが当たり前だと思っていて、所持金を持ってこなかったり、財布さえ持ってこない
  •  彼氏だけが呼ばれて、行くだけの集まりに自分も行くと参加しようとする
  • 勝手に妻ヅラする
  • 勝手に居着く
  • 彼氏の金で借金しようとする
  • クレクレする
  • 我慢や忍耐が嫌いで自分の都合の悪い展開になると小さい子の様にゴネる
等と図々しい行動は度々見られます魂実家暮らしの方は親がきちんと
「いい加減して」
と言ってくれるので、 付け入る隙を与えないし、親も息子にこの娘は厚かましいからやめときなさいと反対するのですが、一人暮らしの場合
「僕一人だし、彼女だし、ま、いいか」
に甘い顔しやすく、入れちゃうケースがありますが、甘い顔しないで毅然と
「仕事明けの夜中に来るな。僕だって、一人になりたいんだから今回は帰って。終電逃したなら家まで送るから帰って」
と帰しましょうびっくりマーク
図々しい女は要求がどんどんエスカレートして、甘い顔すると勝手に居着いて半同棲状態になって、勝手に冷蔵庫を開けたり、まるで自分の家みたいに振舞って、 彼氏の家のものを勝手に食べたりするが、甲斐甲斐しく、家事をしたりすると、男性はうっかり
「助かるからいいや。彼女も家賃払うの大変だろうからと同棲でもしようか」
と甘い顔して、同棲してしまう男性いますが、図々しい女性に一緒に暮らすなんて提案してしまうと家族にまで被害が及ぶこと間違いないです魂
最終的には同棲報告したら、もう妻同然だからと勝手に実家を自分のもう1つの家と勘違いしだして、実家に夜中に訪問しようとしたり、彼氏の兄弟も自分の兄弟だと言って、彼氏の兄弟が嫌がっていたり、都合をつかなかったり、深夜や朝などの常識外れな時間に勝手に会おうとしたり、迷惑を炸裂させますショボーン
我慢や忍耐なんて大嫌いなので、家族の都合なんてお構い無しに泊まったりするので、貴方が別れるなり、注意しなければ、家族からも孤立します物申す
こういう女性はターゲットを決めてやっていますえー
  • 一人暮らしの男性。実家暮らし男性だと親がいて、敷居が高いし、終電逃したりしたらホテル替わりにできないし、居つけないためガーン実家が遠方なら尚更で、実家の親も来ないので益々ホテル替わりにできる
  • 女性に縁が薄い冴えない男性。恋愛経験豊富な男性は女性と色々であっていて、女性の性格など熟知しているため、厚かましい行動を取るとコイツはヤバいと勘づかれるし、別れても大丈夫と強気姿勢なため、厚かましい態度を取ると即別れを告げられるが、縁が薄いタイプは別れたら先がないと大いに焦っていて、イエスマン気質ですぐにご機嫌とって、別れまいと周囲を敵に回しても彼女のワガママを通そうと庇うので、厚かま女子にとって扱いやすい魂
  • そこそこ年収がある男性。厚かま女子は自分で働いていても豪勢な生活がしたいという野望があるので、基本的には極端にケチか浪費家の両極端で、働いていても人にお金を出させることが大好きです。貧乏な男性は直ぐに金欠になるので、ターゲットにしにくいです
  • 真面目な男性。真面目な男性は風俗やギャンブルやソシャゲでお金を使ってしまうことが少ないので金を貯めていると見ています 
と厚かましい女性はターゲットを決めていますショボーントップクラスにヤバい女性なので、弱い気持ちを出すと直ぐにつけいれられますし、深夜来る、自分の思い通りにならないとゴネるなどあったら小さい子じゃないんだからとピシャリと毅然とした態度で向き合いましょうびっくりマーク
絶対にこういうタイプに根負けして、言う通りにしたり、近況をうっかり話したりしないように図々しいと分かったらお別れを勧めます凝視金も時間も付き合うだけ無駄ですショボーン

  具体的な退職理由などないのに寿退社を希望する女性


寿退社の最大の理由は遠方の方と結婚することになって、通勤が出来なくなったが大半ですびっくりマーク
私もそうですし、実際通勤時間が2時間になるため、辞めましたアセアセ
それでも寿退社して、実際、同業他社にパート採用されましたが、人間関係が最悪で、定年まで勤めようと思ってましたが、僅か8ヶ月で退職しましたショボーン
寿退社すると、人間関係はリセットになるから、人間関係が悪かったり、実際、前より条件が悪かったなど良くなるという保証はなく、辞めてしまってそのまま専業主婦になる可能性が高いです魂
特に正社員女性だと、寿退社して、転職活動進めたものの、妊娠や育児のリスクを考えると正社員はハイリスクだからパートやアルバイトを勧められたなんてことも珍しくないですショボーン
人間関係が円満であったり、条件が良いならそのまま辞めない方向で勤め続けると話し合った方がいいと思います魂
私も独身時代10年勤めた会社は条件はともかく、人間関係は良かったので、距離の問題がなければ辞めないように動くと思います口笛
自分のことをわかっている人やいい人が多かったので、結婚してから働いた会社より居心地が良いのでもったいない気持ちもありますショボーン

距離的な理由がないのに寿退社を希望しているのは専業主婦で楽したいと考えていることも多く、どうしても寿退社を考えているようであれば

「専業主婦も休みがないし、周りから評価されることがないから大変だし、人と関わるのが好きなら退屈だと思う。それに仕事出来る学歴やスキルがあるのに専業主婦じゃ勿体ないし、転職が理由でも今の職場と違って確実に上手くいく保証もないし、条件がいいところにつける保証もない」

と最初から専業主婦はしない方がいいことや女性の転職は余程、資格などに自信がなければやらない方がいいと話し合いましょうショボーン

それでも譲らないのであれば、名ばかりの専業主婦で遊びたいという考えの方の可能性が高いので、別れましょうびっくりマーク

  家族や親戚第一女


デートの会話の中で

「うちのお兄ちゃんがね」

と軽く言うくらいの話するくらいなら普通で、家族第一と聞けば聞こえはいいですが、実際は貴方のデートの日なのに
「弟と出かけることになったからデートはキャンセル」
という人や幼稚園児みたいに家族と風呂に入れる女、親戚付き合いにこだわりが多い女はやめた方がいいですびっくり
結婚すれば、貴方を中心に生活しなきゃいけないのにいつまでも親兄弟中心で
「お兄ちゃんが呼んでいるから」
と勝手に予定をキャンセルして、子供をしょっちゅう貴方に預けて出かけたり、貴方が女性の実家に振り回されたり、親の介護まで
「私の親を優先してびっくりマーク私の方はお姉ちゃんが遠くにいるんだし、貴方には実家の近くに妹がいるんだから、あなたの親は妹さんがやってよ」
なんて、介護のやり方まで勝手に妻の家族優先と言い出す人もいます魂
特にあなたの兄弟が独身だったり、非正規雇用なら、尚更事情も鑑みず、近くなら面倒みろと言ってきて、遠回しにあなたの親の面倒は全部あなたの兄弟に押し付けて、協力しませんと言っているようなものです魂本心は私の親じゃないから知らないってやつですショボーン

あなたの家族は蔑ろにして、自分の家族を優先で、自分の実家の親戚の葬式とかになると、こういう人はあなたの家族に

「私の実家のおじいちゃんの兄が亡くなったので、葬式に来てください」

と殆ど関係ないのに行かされたりして、当然、香典や祝儀などお金を用意して、全然知らない人のために余計な出費を強いられたり、盆暮れ正月は時勢やあなたの家族の事情も考え無しに帰省したり、あなたの家族の負担が半端なく、自分の家族には尽くして欲しいけど、相手の家族は心情や事情なんて知ったこっちゃないという自分勝手な本心がありますキョロキョロ

付き合っている時から

「結婚するなら、本家のおじさんの挨拶に行って」

言う女やあなたのデートの予定より、家族と遊びに行く予定を優先したりする女、デート中に家族と電話しまくっている女はその傾向がありますショボーン

今のご時世、親に挨拶するのも大変なのに本家のおじさんの家に行くとか、彼女の為にと思いますが、ほぼ婿入りだと思って、彼女の実家に振り回され、自分の家族は介護などは兄弟に押し付けて蔑ろにされる、親戚付き合いの負担が大きい女性と思っていいです汗うさぎ


長くなりましたが読んで頂きありがとうございます口笛

良かったらいいね、フォローしていただけると嬉しいです口笛