いつまでも恋人いない歴=年齢がいいって訳では無いですびっくりマークそれを武器にできるのは本当に若いうちだけです赤ちゃんぴえん20代のうちに体を許さなくてもいいので、一度は恋愛をしましょうチュー初めての恋人と結婚した人なんて1割程度らしいですショボーンその狭き門にいつまでしがみついているんでしょうねと思いますえー

30過ぎれば若さを武器にできない分、婚活では恋愛経験値でカバーせざる得なくなるなる部分やもう、ある程度積んでるでしょと話をされるケースも多いですキョロキョロドラクエ3ならいきなりアリアハンの王様への挨拶の話ではなくイシスの地獄のハサミ辺りから話をされる感じで、もう、ある程度恋愛は分かっているでしょと言う感じですアセアセ

 これがドラクエ3ですね↓

 

私も旦那と付き合い始めたのが私が27、旦那が33だったのでいちいち話をすることは無いですが、元カノがいる前提で恋愛してましたし、私もいる前提で恋愛してました口笛

30代前半が恋人いない歴=年齢のピリオドを打つ、ラストチャンスだとも思っていてくださいびっくりマーク後半になると余程金持ちだったりしない限りは無理ですガーンもう30代となると恋人いない歴=年齢の人は大抵は元から恋愛願望や結婚願望が皆無か、人間性に問題ある人のどっちかなんですよねえー

ブサイクとか容姿の問題ならそんなことにならないはずですショボーン私の旦那も世間一般ではイケメンとは言い難いですが、ちゃんと結婚してますしニヤリ

30代前半まででしたらギリチャンスあるので婚活をしましょう

恋人いない歴=年齢の婚活や恋愛での見る目の変化はシビア


10代→いつか、いい人見つかるから焦んなくていいよ〜口笛
20代前半→会社や大学でいい人見つかるから大丈夫よニコニコ
20代後半→もう、会社でも人間関係なんて分かっているんだから期待しないで、婚活に動いたら?もうこれでラスチャンよはてなマーク
30代前半→もう周りはいる前提で、話してきて恋愛経験皆無だと話についていけないえー人間性に問題あるのと思われることもしばしばネガティブ即婚活してパートナーを探しに行きなさい
30代後半以降→もう無理ですタラー諦めて今後の形振りを考えた方がいいです
とかなりシビアになりますが、30代前半以降だとまだ自分が若い気になって、焦ることも無く、いつかいい人見つかると思っているのですよ!いい加減、焦りましょう!
30代以降になると婚活面がただでさえ不利になるのが全くわかってない人が多く、それに恋人いない歴と年齢が一緒だと恋愛や結婚してる自分が想像つきにくくなり、独りでいいやとなりがちです ショボーン
まともな思考の人なら30過ぎたら恋愛したら、遊びでは付き合えない、もう真面目に結婚考えないとヤバいと思うのですが生まれてこの方いない人は結婚なんて縁の無かった話かつ、自分がまだ若い気でいるので結婚に踏み込めないケースもありますキョロキョロ
30代で恋人いない歴=年齢なんて自分は新品で発売当初から封を切られなかったデスクリムゾンだってことを自覚してくださいショボーン
中身は問題大ありでセガサターンも入手は通販くらいと、新品でも需要が無さすぎて誰も買わないって奴ですよえー

現実を知って、自分を磨く



30代になって恋人いない歴=年齢は封を切られて居ない新品のデスクリぐらい需要がないことが分かったら、需要があるように変わるんですよニコニコ
もうポケモンアルセウスにはなれなくてもポケモンサンムーンくらいのそこそこの需要があるようにはなれますびっくりマーク
アルセウスは未プレイですので、なんとも言えませんが、サンムーンは面白かったですねウインク
男性の場合はいつまでもバイト生活をしている方も多いのでそうであれば、まず就活びっくりマーク女性は男性の収入をとても気にします!
他には
とやることは沢山あります口笛自分磨きを頑張れば、30代でも恋人いない歴=年齢を卒業できますキラキラいい加減、発売当初から封を切られていないデスクリは卒業しましょうえー本当にこのまま、何もしなかったら、発売当初から封を切られていない、タッチ(あだち充の漫画のゲーム)になってしまいますよびっくり希少さだけが目立ち、どんどん需要がないって感じで一生恋人いない歴=年齢ですよえーん

好意的な異性もいる


30代で恋人いない歴=年齢でも好意的な意見もありますウインク
  • 真面目そう
  • 異性慣れしてなさそう
  • 自分色に染められそう
  •  遊んでる人よりマシ
と好印象もありますので、高望みせず、真面目に婚活して、自分を人以上に磨けば30代で恋人ができたことがなくても、結婚前提での恋人が見つかりますびっくりマークまだ遊んでいたいとかそういう気持ちで探しては行けませんダッシュ
人よりかなり遅く婚活戦線に降り立った訳ですから恋愛経験ゼロから周りの同年代より不利なんだから真面目さ、男性の場合、収入を武器に真面目に人以上婚活を勤しめば、恋人が出来なかったとしても自分のレベルを上げることが出来ますから、やって良かったとなりますし、もしかしたら職場でも印象が変わって、上司が子供を紹介してくれたりいい方向になるかもしれませんウインク絶対にそのままで何もしないで待ってるよプラスに動くと私は思います照れ
30代後半以降になったらもうほぼ無理ですガーン一人が当たり前になりますし、他人と生活なんて考えられなくなり、そのまま恋人いない歴だけが更新されていくのが殆どですし、過去に付き合った相手がいた人でさえ、35歳から40歳までで結婚できる確率はかなり下がり、私の旦那は37歳の時に結婚しましたが、33歳の時から付き合っていたので大抵は前々から、付き合っている人が居たから結婚したという人が殆どで、いなくてゼロの段階からとなると30代後半以降は相当な財力がないとかなり厳しいですガーン
付き合うことが出来たら嘘つく必要ないですし、そのまま初めてで一生懸命に婚活したり自分磨きしたんだと言った方が相手も安心しますルンルン見栄張って居たとか言わない方がいいと思います魂


長くなりましたが読んでいただき、ありがとうございますニヤリ
良かったらいいね、フォローしていただけるととても有難いですキラキラキラキラキラキラ