わたくし、

体調崩して寝込みました。




息子の「胃」を代わりに受けようとして。

でしょう。

来ると思ってました。




息子がもし病院に行かなかったら


今月初めが

私が代わりに亡くなると

わかっていたので


身代わりとして召して欲しいと



そう願いましたが

息子はギリギリ病院へ。




夢では見た時さら

「あと5日」と与えられたのは

短い期間。





息子の

就職活動ひとつ没にした


その診断結果は「カフェインのとりすぎ」


から夢と照らし合わせて

原因わかり、


回避できましたが。



その前世からの因縁かな、

それを受けるのはワタシね。



いいよー


耐える!



熱は

39.4度まで上がって【いつ以来だ?】


食欲もなくなったけど


息子がいなくなるよりマシだから!



息子は

いま「胃の痛い問題」9月まで抱えてる。


試験に落ちた。


あと一つ順位上だったら合格やったのに。


再試験に向けて頑張っているみたい。




わたしが

体調不良の時

その間雨が強いこともあり



美味しそうに、なったブロッコリー。




食欲ないし、放置しよー




4日後の悲劇


早くねえか?


ずっと雨だったじゃん


ブロッコリー🥦まで息子の胃の影響あるか?

んなアホな。


もちろん食いました。

少し固かったが喰います。




熱が38.8

まで下がり

【コロナじゃない】


枇杷の種の甘露煮作成中


よくわからん画像。

熱の割には動けたけど

気づいたら爆睡を繰り返すも…


もったいない。



こんなことして動いてるから

いけないのか?



解熱剤?私

そんなもん飲むわけない。


葛根湯は飲んだ。




ちなみに

私の夢により

無くなるのを回避した

知り合いの息子さん【会ったことない】




奥さんと息子さん

謎の高熱が一週間続いたようです。



高熱と言っても38度台みたいですけど。




私の独身の時、


母はガンになりました。


500円玉より大きくて即手術。



母は

その後倒れて意識失い。


夢で


人生が走馬灯のように出てきて


船に乗せられ、


あの世へ行く手前で船からゆすり

落とされたと。




その後私は38.3の熱が半年

続きました。




その時知らずに

母の分も受けてたのね、きっと。



母は71歳まで生きました。


ガンになったのが40代だから

長生きしたと思うよ




おにぎり骨おいで

商業ブログのいいねお断り

ラインの誘いも同様

該当の方ブロック