これは2024.3.10に見た夢です



場所は志賀町の近くの海と

思われます。


ここに出てくる



とても大きなハマグリ


トタンのバケツ


これがはっきりわかりません。




はまぐりは

一つはからっぽなので

「終了」


バケツも

1つは折りたたまれてるので

こちらも「終了」

 


トタンのバケツは

夢で珠洲でもでてきます。



シャンプーこちらは某海岸。



これは2024.2.25の夢

珠州


下には息子の胃のことが

突然出てきています。


息子の命の危険は

胃とわかり

この後胃のことは何度も夢で見ています。




こちらは珠州ダイヤモンド


香水こちらその続き


トタンのバケツは

解釈を

いまだ悩むところで

この時書いたときも悩んでいます。


トタンのバケツをならないよう

遠ざけているから

いくつか何かを回避したのかなと

思います。



ただ一度は蹴っているから

これは一度はあったということか。 



数は覚えていないけど。




回避した

その部分画像は切れていますが

わたしはそうしております。




憶測ですが

 大きな蛤は

原発にかかわる大災害



トタンのバケツは

津波などのことなのかなあと。



でもわたしは

海用の菜園ネットも

持っているようですので

どうか防げますように。


これは前日記事参照願います。




ただ

自分の意思ではどうにも出来ません。



よく地震予知で

「外した」 と言われることが

ありますが


わたしは

「回避した」と思うタイプです。


もしくは

「弱まった」



何事もなかったのを

感謝するべきではないのか。