雄山神社(芦峅中宮)へ行きました❸(富山県)

 

 

 

 

 

旦那といきましたが

 

「これは豚かクマか」で

揉めましたが

 

正解がわからない・・・

 

 

 

私は

色と足の形からクマだと思ったけど

 

旦那は豚だと思ったという

 

 

 

確かに豚にも見えるんだけど

脚を見るとやっぱりクマだと思う私・・

 

 

正解がわからない

 

 

 

帰りここでご神水頂きました

image

 

富山県は湧水が結構町中にあるのね



私が気になったり

夢で見たりした神社は

これで長い一区切りを迎えることに

なりました。



夢に

神社は出てきていますが


該当する

神社がわからなかったり

遠かったりするものもあります。




いつも

文句ひとつ言わす

当然のように

一緒に来てくれた旦那は



すこし寂しそうでもあります。




本当は

奥能登の神社に行きたいけど


いまは

行っても迷惑だと思いますので。


というか奥能登の神社


旦那の単身赴任先の

すぐ近くの神社は

まだ

入ることもできない


と言っていました。




次は


近所や買い物がてらの他は

墓参りのついでに


白山比咩神社には行こうと思います。


 

馬馬馬

 

商業ブログの「いいね」お断り

LINEのお誘いも同様

 

該当の方ブロック