雄山神社 岩峅寺・雄山神社前立社壇へ行きました❶

 

 

 

 

 

 

参拝中ずっとこの

羽根の茶色いトンボと一緒でした・・

 

 

調べてみるとこれは

ハグロトンボというようで

「神様トンボ」という別名があるようです・・

 

よかった・・・

 

歓迎されているようでよかった・・・


この画像は息子にも

送りました。

 

 今回は富山能登の

夢で見た災害が

軽くなるようにと祈願しました。


それは後日、叶ったようだと

わかりました。

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

商業ブログの「いいね」お断りします

LINEのお誘いも同様です。