「日本のエースストライカー

白の短パンに青の線」

 

 

解析

この色の組み合わせは

私の夢ではよくないことはわかってる

 

 

 

 

場面変わり

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダ夢かなり抜粋

 

 

「小学校4年の時の友人

 

その人は

6つの国旗だったかついた

モスグリーンのカバンを

持っていた

 

 

 

部屋の片隅の下の方に

見られたらやばいもの


アルバムの台紙

みたいなのが沢山積んである

 

 

 

その部屋で私の前の床に

 

ガラスの破片のような

小さな水晶の破片みたいなのが

6こぐらい床にあった。

 

 

 

危ないから拾おうと

その先に目をやると

 

 

 

わたしのブレスレットや

ネックレスの切れ端みたいなのが

沢山あった

 

緑とグレーの石のもの、

もあった

 

 

 

持って帰るというと

ナイロンの大きな袋を用意してくれた。

 

そこに入れる。」

 

 

解析

 

これは水晶【透明】と

透明の袋に入れようとしているから

私がかかわらない何か

 

でもなんだろうか?

 

 

アルバムの台紙が積んである・・のは

このこの家が危険と言いたいのか?

 

 

6つの国旗が気になるけど

さすがに

どこのものかは覚えていなくて

6つという数だけは覚えている

 



 

「YKちゃんの家は洞窟の中?

 

 

水色の洞窟の中。

 

洞窟には何人もの人が行き交う

 

道がある。」

 

 

 

ことしは

このYKちゃんの住まいも

地震水害に会うのかな・・・


その近くも。


 

でも

この子は

幼稚園の時の知り合いで


名前もちょっと正しいか

いまとなっては

はっきりおぼえていないんだけど

 

 

何人もの人は今年は

水害で犠牲になる・・・


4年で龍🐉なので今年

 

というのは

前からわかってるのですけど。


それより家族の夢の方が

繰り返しでもよいから

見たいんですけど。