見た夢と解析

 

CDCDCDCDCD見た夢

 

 

「娘と息子の小学校低学年くらい

 

わたしのピンクのロングレインコートと

暖かそうなピンクのジャケット

 

レインコートが風で飛んでいく。

 

娘が道路の上で間一髪取った。

 

「もうお母さんは

ちゃんと窓を閉めてからに 

しないと」

 

そう車の中で言われ、

 

私は車の窓を閉めるまで

それを手でぎゅっと持っていた。

 

そこで私は後ろの席だったのに。

 

 

全員

車のシフトレバーの位置を

個々のものを確認した。」

 

 

 

ハットハットハットハット解析

 

ピンクは

「浮いて助ける浮いて助かる」

 

これは車の窓を閉めないと

私の場合は効力がないらしい

 

冬とわかっている・・・・

 

冬に災害に会うこともわかっているから

 

運転中は

窓を閉めることを心がけたいが

曇るのよね・・・・

 

 

「シフトレバー」

 

なぜ3人ともそれを持っているのか??