見た夢

 

「姑がわたしに嫌味を言う

 

旦那のいないところでも言う。

 

ずっと我慢していた。

 

終いには座るわたしに父が

 

【黒のスーツか】

うしろから

わたしの両目を手でおおってきたので


気持ち悪くて

ブチ切れた。

 

 

「こんなことするな 

気持ち悪いんじゃ」

 

「姑もこんなことして」

とキレたわたし。


それを聞いてた旦那は

 

 

姑に

「いつもそんなこと言ってるのか」と

怒り出す。

 

 

それでも人のいない廊下みたいな

場所

 

小学校の水飲み場みたいなのが

近くにある

 

までわたしのことを追いかけてきて

 

また何か嫌味を言う。

 

 

 

旦那がまたそれを聞いて怒り、

 

教頭?だかがそれを聞いて

接見中止にした。

 

わたしは安心した。」

 

解析カメラ

 

全然わかんないけど

 

なんかすっきり

 

 

それと

父 下の名前は「け」が 私の両眼を覆う

 

わたしの下の名は「な」

 

姑がしつこく追いかけてきて接見中止

 

姑の下の名は「よ」

 

 

け・・・ケイマン諸島・ケニア

 

な・・ナイジェリア ナミビア ナウル

 

よ・・・ヨルダン

 

ケイマン諸島とナウルは私がわからないし。



しかも「け」の背後からだから

すぐそばの国と思う。


だからケイマン諸島とナウルは除外。


 

ケニアが

ナミビアとナイジェリアを占領

 


ヨルダンが

それをしつこく追いかけてくるが

 

接見中止となる・・

 

という今のところの解釈

 

 

 

 

 

 

見た夢

 

「道沿いの神社の鳥居

 

わたしが知っていたが

こんな場所すぐ近くにあったなと

 

住宅地。

 

他2名の女性とお参りすると

後ろから女性2人?がついてきた。

 


「ここ腰に良いのよね」

と言っていた。

 

その周辺にも神社があったので

お参り。

 

最後一度行ったな

思っていた場所を思い出した。」

 

 

 

解析神社神社神社

 

夢で分かっていても

実際さっぱりわからない~

 

どこのこと??