見た夢

 

 

「●杉という名の

姑の親戚

男の名前だった。

 

白に金字の袋みたいなの

それが二つ包ある

 

ジップロックに入っている

 

 

一つは小さな餅

 

もう一つはもちと、また小さな餅。

 

「?」と思う。

 

 

 

この前

わたしのお返しリストを

まとめていたばかりなのに

 

息子に「これ誰だかわかる?」と聞くと

 

「ああ、あの同級生の…」と。

 

 

わたしの台帳で調べようとすると

 

黒い電話が鳴る。

 

息子は「また間の悪い…」と呟くと

電話は

某テレビ局から。

 

 

ばあちゃん[母方の祖母]の黒い電話に

息子は転送していた。」

 

 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄夢解析

 

姑の親戚は●杉ではなく

●林です・・・

 

昨日の「橋本環也 サッカーがうまい男の子」

 

と同様

微妙に違わせて遊んでますか?

 

夢が・・・遊ぶなあ~

 

 

 

「白に金字の袋。ジップロックに入っている」

 

 

解析イチョウ

 

また金字・・・

 

だから金の意味が分からないんだわ

 

ただジップロックは透明だから

私はかかわらない何か。


「わたしのお返しリスト」とあるから

亡くなった時の返礼品かな。

 


白いのは亡くなる・・

 

誰か亡くなって

もう一人は

赤ちゃんか小さい子どもと大人?

 

 

 

見た夢誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

「黒い電話が鳴るけど

むすこが私の母方の

ばあちゃんに転送すると言って、した」

 

 

トナカイ解析

 

息子・・にしたら

ひいばあちゃんのはずなんだけど

 

夢では「ばあちゃん」と・・・

 

これは・・・

わたしの母から生まれなかったのが

息子では・・・

 

 

母は

2回ほど子どもが育たなくて

入院していたので・・・


その時

生まれる予定だったのが

息子なのかな

 

 

だから

3歳まで胎内記憶があった息子は

 

「早く生まれたかった」

といって

予定より20日早く生まれてきました

 

今は全く覚えてないみたい・

 

 

その母方祖母に

喪服になる危険を転送している

 

 

祖母は亡くなっているけど・・・

 

誰の危険だったのか?

 

私か娘の危険と思う・・

 

 

そして

なき叔母が

どこかで出てきたような・・・