3.31の夢に

こんな1文がありました。

【娘{なまえは「も」】
が隣の部屋で
何か言い始めたので

「う」の人が相手しに行った。」



「も」の隣の県は

「山形」「宮崎」県なんですが、

なにかあるのかなあ。

ただカラオケ【夢では地震】の前に

出てきてます。


だから国なのかなあ。

「ウクライナ」が隣の「も」のつく国に
相手しに行った?

「も」のつく国沢山ありますが?

ウクライナのとなりの「も」のつく国は

モルドバ🇲🇩



「ウクライナ」が「モルドバ」に

攻め入る?




それともう一つ


4月10日の夢②追加しました。


南さんという女性が登場


南のつく国は二つだけど

状況からしてこちらか。



「南スーダンが

スーダンに[攻め?]入るも

戻ることになる」



「南スーダンは瀕死。

女性ばかりがいる」




出てくるサンダルの意味がまだわからない。


けどわたしのサンダルがなくて

戻っている。


隣の部屋は沢山のサンダルのみ。




模様は

国旗の意味だったのかな


緑黒黄色みたいなのは出てきていたけど。


はっきり覚えていない。



前世の夫がこの夢に登場することから


日月神示の「北からくるぞ」は


南スーダンとスーダンと考えるのは


わたしだけだろうな。


ここが

第三次世界大戦か

第四次かわからないけど


日本に影響あるものの

始まりな気がします。




わたしは前世の夫に頼まれて南さん


のそばに行っている。


黒のサンダルを履いているわたし。


身内の「喪」がこの影響で

あるのではないか?