夢の中で

 

かなりうなされました
 
 
今日の13時の記事にUPしてありますが
 
おおさか・・・
 
「お」がつく・・
 
息子に知らせないと・・・・
 
 
次のあいうえお順だと
 
「おおいた」になります。。
 
 
 
大分の方。大阪の方。
 
大阪揺れると京都揺れるから京都も・・・
 
 

ちなみに夢は震度5以上のこと

となんとなく思っていたので

震度5以上を書きだしました

 

大分 大阪とも震度5以上

 
image
 
同時に夢での色の解釈が出来ました
 
 
福島と宮崎はあいうえお順ではない
 
人工地震の順番なのか??
 
ちょっとわかりません
 

夢は震度5以上のこと

となんとなく思っていたので

震度5以上を書きだしました

 
ちなみに大隅半島は
鹿児島ですが震度5を観測したのは
宮崎です。
image

 

夢の色の解釈

追加

 

「ピンク」

 

浮いて助かる

浮いて助ける

浮いて助けられる

 

 

画像ありませんが

 

「青」

 

安全

 

 

わからないもの

 

色ではなく

 

「ラップタオル」「サイン」「キー」

そのうちわかるでしょうか・・・・

 

 

大分県は特にご注意

 

その後大阪 岡山 沖縄 ご注意ください・・・

 

 

 

夢が解析できた時・・・涙が出ます

 

落ち込みます

 

でも

 

それ以上に助かる命があると信じたい・・・