これは今まだ見た夢の
答え合わせの一部です。



元旦の能登地震は過去記事に。


書くのは面倒ですが

写経の意味合いもあり。


その割には内容が長くて

雑になります。










こちらは下差し


 

1番上記載の

「2023.2.19」の夢


これは

書き出しましたが


夢の内容は「火災」なので

今回の台湾地震ではないと

判断しました。




2024年から。


辰年から


沢山の人なくなる


新幹線と飛行機危険。


沢山水中に沈む。


今お伝えできるのはここまでです。


息子が

夢では胃の投薬治療とわかっています。


それが終わるまでどうか待ってください。


夢でお坊さんにも

内容を広めるよう、言われています。




何年かわからず

時期だけわかるものも結構あります。



自分の夢を見ると倒れそうになります。


ただわたしの場合は象徴夢。

夢ではメルヘンみたいなのもあり。


解釈に苦労します。


まだわからないのは  



丸ブルー水色の意味

【戦争の青紙じゃないこと願う】


丸レッドピンク単色


ナイフサイン





夢では

わたしは2025の

クリスマス時期で亡くなりますが、


2026からは

本当の意味で大変になりそうです。



だからその前に召されるのでしょう。



いつも読んでくださってるブロガーさん


2人も危ないサインが出ています。



他にもお一人いましたが

残念ながらいいねがずっとないので

フォロー外しました。





原因もわかっています。




これも

息子の投薬が終わるまで

どうか待っていてください。