地震は

かなーり広い範囲でありそう。

 

 


夢では

「あいうえお順」と出てきているから

 


登場人物は 苗字は「う」

 



この人はもうすぐ

カラオケ[地震]に

いくことになっている。

 

都道府県だとしたら思いつくのは

 

 

「あ」

愛知 青森 秋田

 

「い」

 石川 茨城 岩手

 

「う」

 

「え」

愛媛

 

「お」

大分 大阪 岡山 沖縄

 

 

「【うの人は】、もう直ぐ

カラオケに

行かなければならない」

 

 

「あ」と「い」は

含むのか悩みますが、

 

 

 


ある程度まで「もうすぐ【う】まで」

 

すでに

歌って【地震が終わって】

いるようでした。


3月31の時点では

 


 

「う」の人がもうすぐだから

 

「う」の直前の「い」は

 

終わっているのではないか?

 

 

 

「は」の苗字の

双子ちゃんのうち1人は

かなり最初の方で歌った。

 

「い」くらいだったか。。。


「は」のつく都道府県がない。


思いついたのは「ハワイ」



 

 

とりあえず

「あ」に近い都道府県が地震の始まり?

 



この人の苗字の

「う」の都道府県はない。

 

 

4月からは

 

 

 

都道府県の

「い」の後半?終わりの方?

 

「い」の終わり

ぐらいからあいうえお順に起きる?

 

 

 

 

 

画像追加4.18↓

 

見事なあいうえお順

 

ただし

福島と鹿児島県はわかりません。

 

 

大隈半島は鹿児島ですが

震度5を観測したのが宮崎県。

 



夢は震度5以上のこと

となんとなく思っていたので

震度5以上を書きだしました

 


 

ハワイは上記記載の通り


「は」のつく双子のうちの

ひとりが

「あいうえお順」なのに


もう

終わったようだったので


地震の日時と合わせて記載しました。

 

「カ」からもあるような感じでした。

 

登場人物は

 

「ふ」まで出てきているから、

 

当てはまらない

 

都道府県の方が少ないのか。

 

 

「ふ」の都道府県は

 

「福井」「福岡」「福島」

 

 

登場人物は「藤○」までなので。



 

該当しない

 

「へ」以降の都道府県

 

 

へほ

まみむめも やゆよ らりるれろ わをん

 

では。

 

「北海道」「三重」「宮城」「宮崎」

「和歌山」「山口」「山梨」

「山形」

 

これ以外で起きる

アイウエオ順の大規模地震と


水害もある地域がある?

 

 

順番であと

33都道府県です。

 

 

しかも双子も登場してるから

お隣?と同時に揺れる?

 

「は」のつく双子の人のお隣。

 

お隣は「ひ」だから

「広島」なんです。

 

「は」の都道府県が思いつきません。

 

「ハワイ」しか思いつかない。

 

 

 

ハワイが揺れたらか、

広島が揺れたらか、

同時に揺れるのか。

 

 

 

 

中島みゆきの歌

松任谷由美[二回目]の

「春よこい」

 を歌おうとするわたし。

 

お二人とも心配です。

 

その後、

「は」の番になり、

 

 「ハ」の人双子の1人が歌うと

荷物が崩れているから

 

それは何かある。

 

 

わたしの苗字の行の

都道府県なのか?

 

ただ、今の苗字では

該当する都道府県なし。

 

旧姓なら「や」

 

 

 

 

 

顔面蒼白の知り合いが

夢にいます。

 

 

そのひとの苗字は「ひ」。

広島…

 

 

 

日時は全くわからず。

 

 

ただ

「ひ」まで来ると

 

「は」の荷物が崩れた

 

1度目は

 

わたしはガラス越しなので

関わることはできません。

 

 

2度目は崩れた荷物を直している。

 

わたしの居住地か、

もしくは旧姓の「や」なのか?

 

 

でも

わたし化粧してないなあ。

死んでますか?わたし。

 

 

 

ただ。。。石川県は・・・

 

というか

北陸新幹線の海沿いルートは。

 

このあとも・・・・・と

夢でたっぷり見ています

 

能登も。

 

 

日時、

あと何回と出ていますが

 

 

息子投薬治療になると

 

夢で見ているので

 

終了まで言えません。

 

 

 

 

ただ、災害のこれはあくまで順番で

 

ほかに年月はっきりしているものが

あるので

 

終わりではないです。

 

 

何かの順番。

 

 

こんな綺麗に順番にできるのは

人口地震なのではと。

 

 

 

これの次の震度5以上


間に何か挟むかもですが

愛媛 大分 のつぎ大阪