ふんわり風船星「松任キリンビール工場地 水害 海の波」



年末に向けて話すからその時期。


この場所はないから

これで死者が出る。


【時間13時半は関係ないかも。

何かを表しているとは思う】





キャップy田 現在横浜と


高野優さん危険



2026年危険横浜とかほく



ビリヤード「輪島 断崖絶壁 水害

なかなかスマホが繋がらない」


これは2024.1.1能登地震


 

乙女のトキメキ「穴さ岩 志賀町」

これも能登地震。



ジンジャーブレッドマン「コロナ三角帽?」わからない


焼き芋「旦那の結婚お披露目パーティー」


雰囲気は金沢駅前。


「水色のスーツに


白のリボンをしたわたし。」


これは

わたしが亡くなっていることを示す。


実際この夢では


わたしは主役だと思っていたのに

旦那とは目が合わず

こちらも見ることなく


わたしは寂しくなり1人退出している。