全てこま切れの夢
 
睡眠不足や。  
 
 
マイクドリカム 「卒業の曲」
 
最近芸能人が出てくる。
ドリカム・・危険?
どうかご無事を願います。
 
特に地震。
 
 
 
しかも河村隆一に続く
卒業の歌・・・
 
 「卒業」は時期が関係するとしたら。
 
その時期。
 
ただ何年かはわからない。
 
 
 
おばけ白いアイテム
 
「小さな白い花沢山」
 
「白いワンボックスカーに乗る老人
中にはすでに人がいる」
 
これは
小さい赤ちゃんからお年寄りまで
 
沢山の人が亡くなる事を
言っていると。
 
 

月見「台湾もしくは韓国?」

 

これだけではわからない

 

 

 

リムジン前「日本の架空の天皇関係」

 

・・・大丈夫なのかな、

皇族。

架空って・・・

 

偽物とは思いたくないのですが。

 

 

 

クローバー「群馬?」

 

これだけではわからない

 

 

宇宙人あたま「しまむら 

ピンクのショッピングバッグ

折りたたまれたのが2こ」

 

やたらでてくる「しまむら」

 

これにはいみがありそうだけど

わからない

 

 

ピンク


2人か二つは浮いて助けられる?




あめ岩場の風呂

 

 

【実際手首から流れるほど

すごい汗が】

 

岩場の風呂・・・風呂は水害

 

だけど場所がはっきりしない

 

 

 

セキセイインコ黄「かぼちゃを何回か煮る」

 

。。冬至の時期に

何かある??

 

 

 

 

パグ『「なめとひかるがな?」

沖縄っぽい何か』

 

。。。ぜんぜんわからない

 

 

手袋手袋 大小2個 両手分✖️2

 

 

その手袋を持ち

 

歌を歌いながら

ある場所を行ったり来たり。

 

 

 

「You.

HEY  You!」の歌を歌いながら

 

狭い通路を行き交う。

 

男性2人。

 

中東かアフリカ系の人。

 

Eちゃんもいる。

 

亀梨和也もいる

もう1人亀梨和也といる男性。

 

そこの場所をクロールで泳ぐわたし。

 

 

 …解析。

 

亀梨和也さんが出てきました。

 

またも歌を歌っている。

 

カラオケは室内の地震。

 

歌は、

その人の代表曲と

いままで思っていましたが。

 

カラオケが

室内での地震としたら

 

やっぱり地震では。

それで亀梨和也さん命の危険?

そして水害。

 

場所なのか?中東もしくは

アフリカ。

 

 

子ども2人大人ふたりは犠牲になる?

 

 

手袋の季節?