夢と夢解析

 

波波船

 

「旦那と海沿いの街へ行く。

 

感覚としては

福井から京都の舞鶴あたりなのか?

 

でもこれはわからない、

 

色々湖?もしくは穏やかな海」

 

 

 

・・・この夢は長くここからかなり続く

 

 

新幹線前白い布団に横になる。

 

 

夕方4時を過ぎていて、

 

「もう金沢に戻らないと」と言い

 

旦那も

「仕度が色々あって…」と

後にしようとした。

 



玄関には靴が沢山あり

 

中には白いスニーカーの下に

「GUCCI」

と書かれた黒い靴もある。」

 

 

「サイズ23センチだったけど

ピッタリ。」

 

 



金沢に着くのは


電車だと夜7時半くらいに

なるかなあ。

 

外にでると旦那が待っていた。

 

駅みたいなところ

【大きくはない】に来た。」

 

 

 

 

解析スノボ

 


たくさんの

知り合いが出てきますが

ここではカットしました。

 



京都から福井の海沿い


・・・福井は

連日夢に出てきている

 


ただお土産に

眉パウダーを

買おうとしているから

京都の海沿いなのかも。

 

 

来年のことも

他の夢に出てきているのですが

 


今年とも来年とも

この夢でははっきりしてはいない

 



「23」は日なのか?

 

「GUCCI」が白いスニーカーの下・・


わたしの夢の白は亡くなる人

原因だから。



 GUCCIも心配。



絵心ないシリーズ

白のスニーカーに踏まれる

GUCCIローファー👞


 

 

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマントナカイ「なぜか

ここは小学校なのか。

その人は

お土産にクッキーを持ってきた。

 

白、茶色、動物の形。」

 




サンタ解析

よくないなあ・・白は

 

動物も犠牲になる?

 

 

 

学校「後ろを振り返ると

 

息子が友達と遊んでいる姿が

ナイロン越しに見える。」

 

 

 

解析パック

 

・・・ワタシが決して

立ち入ることができない領域

 

それはナイロン越しだから

 

 

ただ

小学校6年の息子は

2026年という解釈でよいのか


 

私は生きていないなあ

息子が元気ならばそれでよいな

 

 

 

ナイフとフォークスプーンフォーク「わたしも食べようとする。

 

がナイフ

フォーク バターナイフ 小さなフォーク

 

これを

右手3.左手1もしくは逆

 

にしたりして

うまく使いこなせず

ガチャガチャと音を立ててしまう。

 

キッチンペーパーを

使わないとなと思っていた。」

 

コーヒーナイフとフォーク

解析

これは何を意味しているのかな?


はっきり見ているので…


しかもナイフとフォーク。


どちらも「刺す」もの。


キッチンペーパーは「白」だから



ナイフなどで


それでなくなる人がいる?

 

 それは両隣3県に影響と考えると

とんでもないことに。


しかもクッキーって

「焼かれる」ものだよね。

 

 

 

ブーケ2ブーケ2河村隆一の声が私の夢で流れる。

 

 

「卒業が終わったら

ほんとの気持ちに気づこう」

 

「卒業が終わったら

ほんとの気持ちに戻ろう」

 

 

音階は

ドレミファソ ドレミファソ

ソラソファファミレ ファミレ

 

(ここはシャープやフラットあり?)

 

ドレミファソ ドレミファソ

ソラソミミレドミレド」

 

 

・・・・桜

解析

卒業が何とか・・

 

実際こんな曲はないと思うけれど

河村隆一さん心配



歌を歌っているから

外での地震。


特に卒業が終わった時期。


今年とも来年ともわからない?




向井理もちらっと出てきた感じ。


この人も大丈夫かなあ。