土曜日がっつり😴

夢見させられた。


遠慮しろ

家庭菜園やりたいのに。




ここからは解析🧐



「5箇所ある」



5箇所の意味がわからないが。


水が近かった気がする。




 

『この場所にs田k子に

 

 

「冬になったらここは

 

温泉に

水が溜まるから行かない?」』

 

 と言われたが

わたしは旦那と

行きたくて断っていた。

 


水が溜まる場所の何かを

回避したようだが


この人夢でわたしを妬んでいた人や



絶対行かねーよ



 

「二つ目の場所はディズニーランド。」

 

プレゼント五つ目?は

出雲大社関係あり?

川があったような??」

 

 ということで水の害が心配ですが




神社出雲大社は

実際そこに川があるようなので


これは

ビジョンとしてみたのかな?


 

 

競馬「馬の

おもちゃを探すが見つからない。」

 

 わたしは

午年までは生きられないですね。

ということか。





まあ寿命最長で  2025年12月

クリスマス🎄時期と

みているので


それとも付合する。



 

「舅が

 

女の

人形と

着せるピンクの服🩷👔

 

を箱ごと持ってきたが。

 

わたしはうまくいかずに返した。」

 

 



全身ピンクの服だったことから


林家ペーパー子さん心配です。


それと全身ピンクの服を着ている

もう1人。


これは夢の特徴から

zazyさんの可能性あり。



 バービーみたいな人形に


趣味の悪い{失礼}


ピンクまみれの


フリルの服を

どれもきていたから。



わたしの夢は😴生と死☠️が

主なテーマらしい



大怪我とか病気とか😷



同時に若い人形だったので


 女性の生殖器癌での死亡も同時に


心配。




以前ピンクリボンを

腰に巻いた白い服のわかものが


溢れてるのを見たから。



これは、以前

生殖器のがんで

沢山の若者が亡くなると解釈。



ただ、

全部女性の人形だったかというと


あまりの趣味の悪さに


夢の中で

うまくみていず。


自信はない。


箱には入っていたから

棺桶⚰️?




とりあえずわたしが

みたのは


コップピンクの服着た箱入り人形

3つ。



舅の意味がわからないが

奴からもらうものにも

注意しよう。

 




 

ランニング

「3つのブローチのうち

どれも基本白だったけど

 

一番小さいもので

 

 

干支の柄が書かれているのを

選んだ

 



ただ

安全ピンだと服に傷つくから

付けたくないと思った

 

でも姑が選べというから選んだ」

 


これは、

選んだらわたしの干支の

絵がありました。



亡くなるのよねわたし。

知ってるけど。

 

 

「スピード出しすぎの旦那

私の車の左前を擦る」

 

旦那に注意しといた

 

 

 

お茶「七尾」「徳光さん」

「TV]

 

徳光和夫さん・・・大丈夫かなあ

 

ただ私はそこに行こうとTVは

見ていたけど・・

 

どうにもビデオがうまく止まらず

あきらめた。

 

 

 

コーヒー「アイスコーヒー」

 

宇宙人の

旦那とワタシの

赤ちゃんに飲ませていた

茶色の液体ですね。

 

 

でも飲みに行きたいと思いながら

行ってない・・

 




「8月14日の日付の

白い紙が

巻かれた物干し竿」


よくない。

物干し竿?


水害なのかなあ。




 

「家の鍵」


結局見つかったけど意味わからない



何かヒントもらえる?



とりあえず

ピンクの服普段着ている3人


特に林家ペーパー子さんと

zazyさんかなあ。


そして

徳光和夫さん心配。