解析 2022.2.24目目目目目

 

夢では

病院小児科に行ってるはずなのに

 

内科胃腸科の看護師さんに代わっている・・・」

 

2024.2.18も夢見ていますが

 

やっぱり息子の胃が相当心配です・・

 

 

でも全然連絡取れないので・・・

 

猶更心配です

 

 

 

ふんわり風船ハート「イ●ンで白い風船を見つけた」という部分

 

これは白い風船ではなく

 

PBに死を招く何かが入っている??

 

私の夢の白色は

亡くなる危険がある・亡くなった

 

という感じなので・・・

 

亡くなる原因??

 

 

 

 

 

コイン「ドアの前に500円玉が落ちていた。

拾わない。

 

洗濯物もある。

干してない。」の部分

 

 

500円は500日後のことだと思うので

 

この夢から500日後ぐらい

2025.6.13前後

 

 

(解析できたときだと

そこから500日後は 2025.7.8ぐらい)

 

水害が起きる??

 

 

ただ

夢では

風呂にはこの時入ってはいないので

 

雨とかのほうなのかな・・

 

 

 

場所は

 

輪島 七尾 の友人が出てきています。

 

 

 

私はそこで500円玉を

拾わなかったので

 

難を逃れていると思います・・・

 

 

 

 

あくまでも夢です

信じるかどうかお任せします・・