2024.1.11に見た夢  


そのまま貼ります。


リボンリボンリボンリボンリボンリボン


続き


そのホテルの部屋では

年賀状が沢山届いていた。


娘は成人していて

グレー系の袴、旦那の妹のおさがりを

きていた。


年賀状にはリボンが同封されているもの、

腰に巻くリボンもあった。

それをつけるとよいのでは?

と言った。



わたしは自分の部屋に戻り、

水着やらタオルやらを準備していた。


リボンリボンリボンリボンリボン夢終わり

リボンは赤色でした。



この夢の解釈が出来たのは
2024.215    


最近

白い服
(トップス…短すぎるスカート、
スカートから丸見えのショートパンツ)

ショートパンツの上は
腰にピンクのリボンという

若者が街中に溢れてる夢を
見ていて、

確か珠洲の叔父が出てくる夢の後に
長い文章の1番あとで
目立たないけれど

わたしとしては印象に残った。


わたしはこの夢を

「若者が亡くなっていく。
子宮や卵巣が原因」

と解釈しました。
コップピンクリボン…は

乳がん…
そのピンクリボンを腰に巻いてる…


いうことは生殖器のがんが
若者に広まる、
そして亡くなる。

そう解釈しました。

わたしの夢の「白」は
亡くなったひとか
亡くなる危険が迫っている人…


解釈したら、以前見た
上記の
2024.1.11の夢を思い出して。


こちらの夢は


「娘の体調が全体的によくない。

年賀状の時期に

ワクちンか予防接種、
もしくは健康診断か何かの案内
が送られてきた? 

それを使うと、
子宮や卵巣のがんになる。

しかも
それを手にしているのはわたし…


  

そう思って娘に確かめる。

正確にいうと
娘はわたしのいう事をすんなり
聞くとは思えなかったので

旦那を仲介しました。

旦那も知った方が良いと思って。
夢に登場もしてるし。


それで娘の回答

おとめ座
「インフルの予防接種は12月末にした。」



わたしはインフルの案内は
あるはずもなく、見ていないが、


たぶんこれを打ったから
本人は夢で笑っていたから
自覚ないはずだけど

体調が良くないと思う。


夢の
袴姿の上下のグレー…



そして年始に

わたしが見た
娘の歯医者の定期検診の葉書…
(なぜかこちらに届きました)

わたし、実際その葉書見ている…


夢では
赤いリボンのついた葉書…🎀



娘は
歯科検診で最近歯医者に
行ったらしい。



ホワイトニングの薬剤はもらった。
というので
ダメだと。

これが本当にまずいと感じました。





娘は
マジで
ビビっていたと旦那から聞きました。



まだこれには続きがあり。

娘が怪我する夢で、
また娘がびびったらしい。

また書きます。