尾山神社へ行きました。

石川県金沢市

 

参拝時期❶2021年8月

 

2️⃣2021年11月

 


今日は3月11日です。


改めてご冥福をお祈りします。



怖かったね…

 

辛かったね…



何もできずごめんなさい。




能登の地震の時…正月だから


初詣中、最後に売店で


縁起物を

買う時に地震が起きて。




これがわたしの夢に出てきた

この場所のシーン、




「正方形みたいな建物


正月なのか


紅白の垂れ幕


縁起物が並んでいるが

人はいない」


でも

地震だとはわからなかった。




実際


初詣の場所に着いた時、


わたしは大きすぎる雲に違和感を


感じました。



それで15時51分

地震の前にわたしが

撮影したものです。



これ↓は地震後。


大変なことになった…


そう思いました。


流れそうな涙を堪えて

誰も来ない

お地蔵さんエリア

でお参りしました。



こちらも地震後。


怖い。空光ってる。

すごいエネルギー…


でも太陽は出ているんだ…



まだ能登は大変なのに

テレビでは

忘れ去られたかのよう…