【石川県羽咋郡宝達志水】

諏訪神社へ行きました。

 

参拝時期  2024年2月

 

この賽銭箱のマークは桜かな_??

 

 

 

 

 

 

 

狛犬。

 

地震の影響やね。

 

羽咋 特に志賀町が連続して夢に出ます。



いままで

全国的なものも夢に出てきては

いますが、あまり詳しく

夢では出てこない。



わたしの知り合いが多い

地元ばかりが

詳しく夢に出てきます。




でも

わたしはまだ願掛け期間

身代わり期間のため


公開はまだ家族以外の出る記事は

公開できません。




息子も

高校の時の友達の

関東へ行きましたが


その災害、多分地震は夢では

こたつにみかんがある時🍊、


高校の友達と会うときに

それは起きているから。



実際いま我が家には

姑がくれたみかん🍊が

こたつにあり…


息子は高校の友達のところに

二週間いるらしいから。

3月16ぐらいまで,



息子は夢で難を逃れているけど



息子は

「仕方ないから🍞パン買う」


夢で言ってるから😴


物資が不足するのかもしれない。


追記桜


私にできることをしました


❶🍊の位置を炬燵から場所変更



❷なるべくみかんをはやく食べて

無くすようにする。


🍊はまだありますけど。