ダイソーで
 

おうちでガーデニング

ベジタブル栽培キット購入

220円

 

「おうちでgardeningベジタブル栽培キット」は

 

ガーデンレタスミックス、これしか見ず。

ワタシこのタイプのレタスは

このんでは食べないので、

食糧難や冬になったら使おう。

 

わかりやすいから息子にも良いね。

 

ダイソーでもセリアでも

野菜の土や肥料系少なかった。

 

 

 

 

全然ダイソーで見なかった

「水で増える園芸土」

これ下矢印はワタシが2月に購入したものです。

 

 

 

時期的なものもあるとは思いますが

 

 

このココヤシビートに似たものが

多分4つ入っていたのは見たけど

 

 

一袋に

めちゃくちゃ小さくなって

入っていた!

 

これは今は見なかった

たまたまならいいのですが

 

 

セリアでは以前購入したこれ下矢印

 

ひとパックたくさんの上記写真のダイソーと同じ価格ね。