これは中学の時

 

 

 

同じクラスで

 

 

 

同じ部活だった

 

 

 

エロい巨乳の

 

 

 

 

わざとノーブラで

 

大福の上のいちごを透けさせていた

 

 

 

 

友人のSちゃんの話です

 

 

 

 

タンポ〇のつけ方を手紙で教えてくれた

 

Sちゃんは

 

●だらけの手紙をくれました(衝撃)



(昨日のブログに少し記載)

 

 

 

 

Sちゃんは普段から皆の

 

大福の大きさ吟味していた

 

 

 

小学校の時から

 

付き合っている人

 

がいたが

 

 

 

Hをしてくれないという理由で別れた

 

 

 

 

 

 普段から

 

女性dayのとき 

 

 

 

「sは女性dayの匂いが

 

漂っている気がするけど

 

臭う?」

 

 

 

 

と立っているワタシに

 

チェックさせる

 

 

 

 

臭う人

 

周りにいます。

 

 

 

 

 

修学旅行のとき

 

Sちゃんと同じ部屋になった

 

 

 

 

Sちゃんは

 

 

そこにいた全員の布団に

 

もぐりこみ

 

 

おさわり

 

抱きつき

 

もみもみ

 

下着を吟味

 

 

 

 

はい・・・ワタシは

 

Kissと

 

おさわりと

 

濃厚な抱きつきは

 

 

 

されましたね

 

布団の中で・・・・・・

 

5分ぐらいはいたんじゃなかな

 

 

 

 

女同士なのに

とてもエロいと

 

思ってしまった・・・・

 

 

 

で、修学旅行で

 

 

生理未到来か

 

 

まだあやしそうな人を

 

チェックしていた。

 

 

 

 

そして

 

女風呂で騒いでいたsちゃんでした

 

 

 

 

みんな餌食。。

 

 

 

 

男だけでなく

 

 

同性にもエロいsちゃんでした。

 

 

 

 

 

sちゃんはなんで

この部活だったのかな?

 

エロ目的?

 

 

 

sちゃんは怪しげな歌も作っていた

 

 

紹介できませんが