中学の時、友達で同じ部活だった

 
 
エロいsちゃんの話です
 
 
 
 
sちゃんは頭がいい。
 
 
県内2番目の進学校へ行きました。
 
 
 
 
sちゃんの行動(中学生当時)
 
 
 
ちゅーキス魔 ワタシも奪われた
 
 
 
ゲッソリ男子にオ○ニーsと呼ばれていた
 
 
 
滝汗水着姿の、
プールサイドに、うつ伏せの状態で、
できた
 
水滴で湿った跡を吟味し、
その胸の大福のおおきさ吟味 
 
 
 
 
ポーンわざとノーブラで
 
 
白い二つの大福の、
 
あんこをまとった、
 
いちごの先端部を
 
透けさせていた。
 
 
 体操服だと、目立つ。
 
 
 
 
ガーン
親の行為を、見ていたらしい。
 
 
  
 
タン○ンのつけ方聞いたら、 
 
 
図で説明された手紙貰いました。
 
 
 
 
 
◎   ←ここ
 
 
 
こんな図など。
 
 
 
 
 
 
いやらしいわ滝汗
 
 
手紙二枚で、ご説明がありました。
 
 
 
 
高校へ行ってからは、
 
 
 
教材を
 
 
売りに来たバイトに、
 
「してくれたら、契約してあげる」
 
 
といい契約し、  
 
 
大学生を取っ替え引っ替え。
 
 
 
 
 
 
大学に進み、sちゃんは
 
ある人との出会いで、
 
 
 
ワタシは何をいままで
やっていたんだろうと
 
気がつき、
 
 
 
結婚し、農業しているらしいです。
 
 
 
 
 
周りにここまでの人は
 
 
いなかったなあ。
 
近くにいるみたいで、
 
 
別の友人から、発見情報は、来ます。