今日のニュースを見ると東京のGOTO情報で

 

にぎわっておりましたが

 

こちらの一般市民は

 

「勘弁してくれ」と言っておりますムキー

 

 

以前中国からウイルスが持ち込まれたのと同様

 

地方では東京からウイルスが多数持ち込まれましたえーん

 

特にこちらは3月の連休明けから

 

「東京ウイルス」蔓延で

 

人口当たりの感染者数はTOPでしたゲホゲホ

 

 

 

東京からウイルスが来ていることを

 

東京の方は知らないのかな!?

 

旦那の友人が東京ですが

 

「今度そっちに行くから」ってガーン滝汗ゲホゲホ

 

 

 

・・旦那に

 

「やめてくれ。地方は迷惑だって。

 

ワタシは絶対会わないし、家にも入れない。

 

来るなら

 

マスクして消毒して有名どころ行ってさっさと帰れ」

 

冬が怖い・・・ガーン

 

 

 

今日かつての仲間のところに泳ぎに行きました~セキセイインコ青

 

みんな変わらず受け入れてくれる

 

ワタシがいなくなってから、

 

「あの子(BBA?)がいないと調子狂う~」

 

と噂されていたようですセキセイインコ青

 

 

今日泳いでいたら、

 

「ああ、やっぱりこの泳ぎ方見ると

 

〇〇さんの泳ぎ方だって思うよ~」

 

自分じゃわかんないですけどセキセイインコ黄

 

 

 

みんな、優しかった~笑い泣き

 

とても心配してくれているのもわかりました

 

たまに行くからいいのかもしれないですOK

 

 

 

ゲホゲホマスク 

 

先日ドラッグストアgに見た、箱マスク

 

 「アルソーク」だと思っていたマスクの商品名

 

 え~これ、家にある~~笑い泣き

 

  「アルコーサ」でしたかに座

 

 

全然違います骨

 

 

価格ずいぶん上がったんだびっくり

 

 

 

2月に「政府が増産するからマスク不足にならない」

 

と政府が発表したとき

 

 

 

マスクをスルーする人々を横目に購入したのがこれダウン

 

アルコーサ 箱マスク 60枚入り 498円(税抜き)

 

 

 

レシートにあるように、レタス買いに行ったんですが・・

 

(シーザーサラダ毎日食べている)

 

現在箱は、息子のマスクボックスとして活用中

image

現在 50枚入り 1280円

て高い~~~ムキームキームキー

 

多分こんな感じでほかのマスクも値上がりしてるんでしょうね・・

 

 

 

 

月見ドラッグストアA

 

(超立体超快適の袋498円のバカ高ドラッグストア)

 

 

 

ここでも2月箱を購入して

人にあげています

 

 

両方とも箱ですが 確か

 

ヒヨコ普通サイズ  40枚入り(個包装) 980円(税抜き)

イルカ小さいサイズ  50枚入り      880えん(税抜き)

 

だったのですが

今日見たら   30枚入り 980円(税抜き)になっていた~びっくり

 

見ただけでした

 

以前の画像がありました

こちらは 40枚入り個包装 980円(税抜き)です

 

imageimage

10/1はコーヒーの日

 

昨日だったらここのショップは15%OFFだったみたいですが

気が付いたのが10/1

それでもポイントが20倍が10/1いっぱいみたいなので

デカフェを購入しました

 

 

 

今日はとても眠い・・・