上矢印母の日に、一人で食べる為のお菓子ー
地元の商品うまうまウインク
 
小さな母から生まれたからなのか、私の頭周りは小さいチーン
手足も小さい 足は22.5CM鳥
身長は、平均よりは低いかな、ぐらいですが・・・イルカ
 
ぼけー頭が小さくて困ること
 
おすましスワン帽子が大人のものでは合わない~~
ほぼキッズサイズです
頭まわり55CMのものを探すのに苦労します
56CMのものを購入したことありますが、
大きすぎて歩いているうちに、飛びますガーン
 
レディースの素敵なものは難しいです
 
ゲロー
やっぱりスイミングの時も大いに困ります
 
波スイミングのキャップは。
髪があるからまだ少し大きめでも大丈夫ですが
 
ショックメーカーによってM.Lの大きさが、まちまち。
よくターンした後水圧でおでこのほうからめくれ上がりますが
おでこにキャップの跡が付くのもカッコ悪い・・・ふんわりウイング
 
ちなみにシリコンキャップ、あまりに大きさが合わず、
ゴーグルもろとも大会中にもげそうになり、
壁際でなおして、失格になったことが~~~ガーン
 
ちなみにちなみに・・・下差し
マスクも大人用、普通のレディースは隙間が空きすぎて
病院の先生に、「そんな大きなマスクは意味がない」
と叱られて、
子ども用のマスク着用・・・・うーん
 
眼鏡もキッズサイズで大丈夫でしたが、
やっぱりデザインが~アセアセ
これは調節してもらって大人用を使用中ですおすましペガサス

 

頭小さくていいことってあるのだろうか?サーフィン