FGO雑感(奏章Ⅱ前)~廃棄孔なのね | ほげほげのブログ

ほげほげのブログ

ゲームの考察や日常など気になったことを適宜。

今日は天気が良い内に外出してよかった・・・外大荒れです。

 

閑話休題

 

サブタイトルバレで話題になってから約一年ぶり?の廃棄孔と来ましたか・・・楽しみですね?いやいや、

 

平将門&滝夜叉姫の線が消えてしまいました(泣)

 

シナリオ的にも清明もないでしょうし、妄想は残念で終わるような。地獄関連で紅閻魔オルタやらアショカ王やらと考えても新キャラが多すぎてまぁ無理ですしねぇ。

 

モンテ・クリスト伯は出てくるでしょうけど、敵方で「伯爵」が出てくるにしても倒せない事はわかっているので扱いが難しそうです。サムレムコラボでもそうでしたけど、

 

「伯爵」はオルガマリークエストが終わるまでは打倒できません

 

言峰に業務を引き継(オイ