FGO雑感(CBC2024)~こーゆーのでいいのよ? | ほげほげのブログ

ほげほげのブログ

ゲームの考察や日常など気になったことを適宜。

この先一週間は天気が微妙なようですけど、金曜辺りにワンチャン出歩けるかもしれない。運動不足解消にもなるし。

 

閑話休題

 

ブラボー!!

 

ここ一年で一番のお話ではなかろうか。尺が長ければもっと良くできる筈なのが惜しいところだけど、三田氏、経験値氏、奈須氏、鋼屋氏とそうそうたるメンバーで「・・・うん?画竜点睛を欠くというか・・・微妙じゃね?」だった流れが戻ったというか、ぜんぜん良いのでは(個人の感想です)。

カーテンコール前にシラノを退場させる流れもGOOD。登場キャラも深掘りというか見せ場があって使い捨てでないし。おいおい、できるじゃねぇか。サポーターとか一切考慮せずに登場人物だけで固めたラスボス戦なんて何時以来だろうか。

 

え、次は奏章2で桜井氏?いいのか?この流れで()