FGO雑感(バレンタイン2024前)〜新サーヴァントその2 | ほげほげのブログ

ほげほげのブログ

ゲームの考察や日常など気になったことを適宜。

悲しいことに白鳥はもう見る影もなく、早くも雲雀の声が聞こえたような気がしたが、気のせいか。うちの庭には来なくなりましたがキジのいる雑木林辺りでキジバトが鳴いておりました。デーデーホッホー

 

閑話休題

 

アンドロメダか!宝具演出とか立ち絵よりかっこいいな!(ヨセ って盛り上がるのとは別に、残念ながら?奏章2でペルセウスが出てくる可能性が高くなりました。桜井氏ってそういうタイプの作家さんなのですよねぇ(偏見)。サムレムのDLCも最初が伊吹でしたし。できればペルセウスは顔見世程度で平将門&安倍晴明の強力タッグを実装してほしいところですけど、コレハ駄目カナー・・・。

 

青王交換忘れずに。