FGO雑感(サムレムコラボ前)〜インド系 | ほげほげのブログ

ほげほげのブログ

ゲームの考察や日常など気になったことを適宜。

この前のRiGの開催場所が「舌切り雀のお宿」だったようで、そういや一年経ちますね・・・体調はまだ完全で無く湯治に行きたい感じではありますが。

 

閑話休題

 

FGOユーザーをSRに引っ張らないといけない至上命題があるので、新サーヴァントは2体(+伊織)だけであまり目立たせないってのはまぁそうなんでしょう。なので伊織(とヤマトタケル)の絡みがメインというかラストに来るはず。リリムハーロットと同じで(グハッ

 

マイルームの「花見の時期の江戸」見ても分かるように、本来予定の開催時期を不調決算理由にすっ飛ばしますので、本イベのシナリオも短縮なり分割なりされてる可能性があります。コラボにはしない形で続編?あるいは外伝2が聖杯戦線形式の4、5月にあるんじゃないかなー。実装キャラはタマモシリーズに比べると周瑜はちょっと不利デスカネー。

 

で、表題のインド系ですが、逸れのアーチャー(アルジュナ)呼ぼうとしたんだけど援軍のバッターマンに引っ張られてクリシュナが現界した・・・あたりで。3月のCBC用お披露目ですかね。個人的にはラーマの幕間に出てくるイマジナリーヴィシュヌ様に早く来て欲しいんですけど(笑)