今回も脱線します | 絵と漫画とイモリとアクア

絵と漫画とイモリとアクア

狗垂(いぬしで)と申します
主に絵のことと生き物のことやらを更新します

ツイッターに上げた漫画と絵を載せたいと思います

あとは趣味のイモリとアクアリウムの写真も上げられたらなと思ってます

今回_(┐「ε:)_も初期の絵を描いていた内容とは異なる内容になっております

いつもご覧になってくださってる方々には申し訳ありません

ですがどうかチラッと今回の記事も覗いてくださるとありがたいです


この内容は深夜に眠れずLINEのタイムラインに載せたかなりフレンドには迷惑な内容であり、
大手寿司チェーンのパッカ寿司さんにも迷惑になると思う内容となっております

本当にチラッとでいいです…_(┐「ε:)_
あとは静かにpcを閉じても良い内容です
むしろ今閉じても大丈夫なぐらいです



テーマは

寿司で食べられるもの食べられないもの



かっぱ寿司で食べられるもの
赤身
蒸しエビ
煮穴子
イカの天ぷら
エビの天ぷら
かっぱ巻き
納豆巻き
サラダ
厚焼き玉子
ガリ
穴子のタレ

ハンバァァァァァァグ!!

逆に食べられないもの

油っぽい魚
大トロ
中トロ
サーモン
サーモン炙り
サーモン炙りチーズ
サーモン炙りブラックペッパー
さんま
アジ
貝類
オクラ
ねばっぽいやつ


こうやってまとめてみると全く魚が食えない
ほとんど味の違いがわからないのが一番の理由であり、ハンバーグはあまり好きじゃない…100皿に一皿ぐらいの確率
ねばっぽいやつはダメと言ってるのに納豆はokなぜなら奴は別格だからさ、新人が巻いた最後まで納豆が入っていないけど海苔がパリパリなやつが美味しい
一番苦手なのはサーモンだろう
サーモンは寿司じゃないだろ、魚を食べない自分が言うのもアレだけども、鮭は好き、しかし横文字になった途端油っぽい感じが増して奴はチーズ乗せになったり胡椒モリモリになったりする、その癖子供には大人気であるがゆえに安い、つまり子供喜ぶママは嬉しいWINWINの関係が出来上がってる代物、ゆえに嫌いである




とまぁこんな酷い内容となっております
これを書いた時はもはや深夜のテンションとブルーな気持ちのミックスでこんがらがってました

一応お医者様からの薬は飲んでます

胃薬ですが…大丈夫でしょう


てな訳で今回はここまでですご観覧ありがとうございました