描いて見ました | 絵と漫画とイモリとアクア

絵と漫画とイモリとアクア

狗垂(いぬしで)と申します
主に絵のことと生き物のことやらを更新します

ツイッターに上げた漫画と絵を載せたいと思います

あとは趣味のイモリとアクアリウムの写真も上げられたらなと思ってます

はい!寒いですね!

いつもテンション低いので少しあげてみました


いつも絵の練習という名のサボりしかしてないので今日は真面目に描きました

ちょうどFGOのマテリアルを買ったので
マシュが描きたかったので描きました

参考にしたのは見かけたマシュのイラストと手元にあった絵画です

{785F582F-157A-480E-9264-D13F4B981A52}


使ったのはスマホアプリのibispaintです

めちゃくちゃ難しかったです

ではまた次回