更新忘れてました、すいません | 絵と漫画とイモリとアクア

絵と漫画とイモリとアクア

狗垂(いぬしで)と申します
主に絵のことと生き物のことやらを更新します

ツイッターに上げた漫画と絵を載せたいと思います

あとは趣味のイモリとアクアリウムの写真も上げられたらなと思ってます

更新忘れてました
すいません

観覧数もガクッと落ちてしまいました


今回は前に記事にしたこんなの描きたいなぁと思ってる 話の概要をまとめてみました


かなり曖昧にまとめてますw




自分と戦う話

ほのぼのした喫茶店と町の話

剣と少女の話

モノレールみたいな電車の話(天空の駅)

天使にされた人を救うために堕天して戦う話

名前 未定
身長165センチ
体重 秘密
性別 女
好きなもの 白霧 太刀道
嫌いなもの メガネ


簡単な経歴


学校の帰りに路地裏で魔人に襲われている 刀(毒黒)と出会う

魔人になった白霧を助けるため、毒黒と共に唯一魔人の住む赤の海原に通じている門に入ることが許される ボウクンブレイドになる為、国家暴業専門省に向かう



とこんな感じです

メモ書きみたいになってて読みにくくて申し訳ないです

ぜひご覧になった方でコレが気になる!という方がいらっしゃいましたら

ツイッターアカウントの inushide19 か
このブログにコメントいただけるとありがたいです


それでは今回はここまでにします

いつもご覧になっていただきありがとうございます

それではでは〜