スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
2022年10月に念願の第一子
あおくん誕生日立ち上がる
夫のくーさんと共に
家族3人楽しく暮らしてます。

一期・二期
wicot公式アンバサダーとして
活動中!


ブログは主に
日常、子育て、アンバサダー活動について
書いてます。
どうぞよろしくお願いします。

スタースタースターくまクッキースタースタースター

こんばんは。

なめこです。


友達が遊びに来てくれました。


洗面所にある容器をふとみて、

「これなに?」と。



「あ!育毛剤」と伝えると口笛


「え!?育毛剤!?!えぇええええ。見えん。」

と驚いてました笑


wicotの容器って高級感あっておしゃれだから本当育毛剤にはみえないニヤリ


そして、友達は私がまず育毛剤使ってることに

驚いてました。


産後の抜け毛の話や若いうちから頭皮のケアをしといた方が美しい髪を保てるよと色々話す笑



値段は正直可愛くないけど笑

この値段に価値があるのよ!

なんせ、厳しい審査基準のCOSMOS認証だからね。

ヴィーガン認証もしてるし。



って話をしたら

ホームページみてみるわ!と興味を持ってくれました。

よかったよかった口笛口笛口笛

自分の髪が好きになりましたラブ

やったー!!!



そして、そして、本日でwicot公式アンバサダー活動が終了になりますえーんえーんえーん



あっという間だった。



初めは産後の抜け毛からで

wicot公式アンバサダーになれて、

wicotを知って

たくさんのアンバサダーさんと繋がって仲良くなれてすごく嬉しく思います。



そして、視野が広がりました指差し




酒井さんをはじめ、wicot担当の方々

公式アンバサダーのみなさん

そしてブログを読んでくださったみなさん。

ありがとうございます。

  


wicot公式アンバサダーを終了してもwicotの良さを伝えていきたいと思います。



改めてwicotをよろしくです!!!



では!またのー。






なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター