スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
2022年10月に念願の第一子
あおくん誕生日立ち上がる
夫のくーさんと共に
家族3人楽しく暮らしてます。

一期・二期
wicot公式アンバサダーとして
活動中!



ブログは主に
日常、子育て、アンバサダー活動について
書いてます。
どうぞよろしくお願いします。

スタースタースターくまクッキースタースタースター

こんにちは。

今日は仕事なかったのですが

職員の方が体調崩されて

ちょこっとだけこれから出勤知らんぷり

電車にゆられてブログ更新。




あおくんは保育園じゃなく

ばーば宅へ立ち上がる




見てもらえるのありがたやーお願い




なんというか、

ここのところ

家事が全然できてません爆笑爆笑爆笑




汚部屋すぎてやばい。





片付けたいんだけど

うまくできないガーンガーンガーン



洗濯、洗い物をあおくんが一人遊びしてる時にやるんだけど

まぁ。終わらず笑


あおくんも飽きて

ママ遊ぼうってるんだけど、夕飯作ってたりで

どうしても「ちょっとまっててー💦💦💦」っていってしまう泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして、ご飯作り終わってあおくんと少し遊んでご飯の時間に

くーさんも帰ってくるので

みんなでご飯。


そしてお風呂と寝かしつけ。


お風呂は基本3人で入っておりますデレデレ

追い焚き昨日のない風呂なので笑い泣き


そして一緒に寝落ち爆笑爆笑爆笑

朝になって自己嫌悪魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



家事以外の自分の時間も欲しいし、

あおくんとしっかり向き合って遊ぶ時間も欲しい。




ちょっと、1日の生活ルーティンを見直さなければ凝視凝視凝視






では!またねぇ。


なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター