スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
2022年10月に念願の第一子
あおくん誕生日立ち上がる
夫のくーさんと共に
家族3人楽しく暮らしてます。

一期・二期
wicot公式アンバサダーとして
活動中!



ブログは主に
日常、子育て、アンバサダー活動について
書いてます。
どうぞよろしくお願いします。

スタースタースターくまクッキースタースタースター


こんばんは。

気づけば6月!

早いなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私が風呂入ってる時に、

くーさんとあおくんがやってきて

「ママー!!!」と

突然首をかしげて

何か言っていたので。




なんだ?なんだ?と思ったら

二人で一緒にYouTubeで

ぼのぼのをみたらしく





シマリスくんの「いぢめる?」のモノマネだったらしい爆笑爆笑爆笑



なんでも吸収していく年頃笑



可愛かったよキューンキューンキューン



そしてぼのぼの懐かしすぎて笑った爆笑



しまっちゃうおじさんが当時怖かったな。



今日もお疲れ様でした。


では!

またねぇ。



なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター