Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

こんばんは!

なめこです。

イベントのお土産で新商品の体験をさせてもらいました!


花王株式会社

アタック抗菌EX ラク干しプラス





使ってみたよー!


この商品何がすごいのかというと、

ポイントとして指差し


洗濯機からスルスル取れる!

一振りでサッとシワが伸びてストレスフリー&時短お洗濯🎵


アタック抗菌いーえっくすEXだから汚れ&ニオイもスッキリ!抗菌※、洗濯槽防カビ※、部屋干し防臭効果も!

※全ての菌、カビの増殖を抑えるわけではありません。


使いやすい超フィットボトル🎵

持ちやすさ◎注ぎやすさ◎収納しやすさ◎



なのです爆笑爆笑爆笑


んでね、

くーさん(夫)の服が3Lサイズなのですよ。

洗濯する時いつもからまって

なかなか取り出せず

イライラムキーしておりましたが

アタック抗菌EX ラク干しプラスを使うと

するするとれた笑

きもちよーいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


これはストレスフリー。


干した時、シワも伸びたよー!

すごっ!!!




ただ、これは私が個人で思ったことなんですが
洗浄力はそこまで強くないのかな?って真顔


息子のあおくんが食べ物触った手でくーさんの服に触ってついた時の汚れが落ちきれてなかった汗うさぎ




もう少し洗浄力強いとありがたいなぁーって思ったよ。




ただ、絡まりストレスは本当にないから

そういうストレスを感じてる人にはおすすめの商品です。




あと、

お洗濯の悩みって皆さんありますか?指差し


私はね、食べかす汚れが洗剤でなかなか落ちないのが悩み。

自分で軽く洗って、洗濯という手間をかけるのもめんどくさいーーー!!!!



お気に入りの服が汚れちゃって落ちない時は

ショックだった泣くうさぎ




あとは、洗濯中の絡まりストレスでもそれは解決できる商品に出会えたのでうれしいです。



では!

またねぇ。

気になった人はぜひみてみてねぇ。




なめこ