スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
2022年10月に念願の第一子
あおくん誕生日立ち上がる
夫のくーさんと共に
家族3人楽しく暮らしてます。

一期・二期
wicot公式アンバサダーとして
活動中!



ブログは主に
日常、子育て、アンバサダー活動について
書いてます。
どうぞよろしくお願いします。

スタースタースターくまクッキースタースタースター


こんにちは!

wicotの新商品が5月の頭ごろに発売されました指差し

その名も

wicot マルチバーム(数量限定)
容量 28g
通常価格 3300円(税込価格)




手のひらサイズで可愛い飛び出すハート


中身はこんな感じニコニコ



使用方法としては

髪や肌にも使えるという優れ物スター

オイル成分と美容成分が約99パーセント配合されてます。

要するに潤うってことです笑指差し指差し指差し


匂いはね

wicot薬用スカルプセラムと同じ

ハーバルシトラスです立ち上がる



そして、このバーム初めて手に取ったとき

めちゃくちゃ固い驚き

正直、え???って思ったんだけど

使い始めだけバームを掘るようにそして、指先にずっと力を入れるとうまくとれたようさぎ



そして、私ね。

髪質が細いのでアホ毛も凄いですよ。

静電気とかめちゃくちゃ反応するタイプ笑

よく、友達や旦那に

「鬼太郎の妖気たってるやつ。」とか言われてた笑



でも、wicotのマルチバームを使うと

ちょっと落ち着くの笑



これでお外遊びに行ったけど

そこまでアホ毛気になんなかったよー!!!



感動スタースタースター

wicot薬用スカルプケアで頭皮整えてから

マルチバームを私は塗っております。





また、紫外線が強くなるからuv効果はこのコームはないけれど、頭皮保護とダメージの軽減におすすめです!!!



あとは、唇の乾燥が気になるので口につけてます唇



お気に入りのリラックマのポーチに入れて持ち歩きてるよ晴れ

wicotマルチバームのコンセプト

wicotを持って出かけよう!!!

手軽に持ち運びができるって良い自転車

マルチバームが初ですね!!!




数量限定なのでお早めに!

COSMOS認証とヴィーガン認証取得なので

体に優しいプレゼントにもおすすめだよ口笛




気になるかたは是非!サイト見てみてね!



継続後のレポもまた書きますねニコニコ




では!またねぇ。


なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター